2007年07月31日

夏はさっぱり

なんだか、タイトルからすると食べ物の話題のように感じますが・・・icon10
(夏は、素麺でさっぱりとか・・・)

先週の日曜日は、オリジンズ『パイナップル臭祭り』で大騒ぎだったように見えますが、本当の目的は、これの購入でした。




夏はさっぱり
オリジンズ
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート
フェイス セラム
フェイス ローション

左側の上が白キャップのほうは、このブログでももう何度も紹介している美容液。
今回は妹も説明を受けて購入( ̄m ̄* )
そしていつの間にか限定発売だったBIGボトルが通常販売になっていました。
私は前に在庫があったんだけど、その在庫もつきてしまい最後の1本をまだ使い始めたばかりだったんだけど、前にこれの使用をいったんやめたときに、肌が荒れ放題になってしまったので在庫を切らさないそうに早々に購入。

妹はBIGボトルと通常サイズと迷っていましたがBIGボトルのほうが断然お得と聞いて、サンプルは使ったことはあって気に入っていたということもありBIGボトルのほうを購入。
使い始めて1週間経ったので妹に感想を聞いてみたら、毎日使ってるで~気に入ってるicon06と言ってくれたので大満足です( ̄m ̄* )


そして隣にも何やら怪しい物体が・・・face08face08
BAさんに紹介されてしまったんだけど、夏限定でこのシリーズの乳液が発売になっているとのこと。
通常は、クリームを使うんだけどクリームだと、どうしても夏は重く感じるという方に発売したそうです。
そうそう夏は、クリームだと重く感じるかもね。
っていうか私は冬にあのクリームを使っても仕上がりはしっとりしないのに
重く感じていたんだよ~乳液はどんなもんか試してやろうじゃないか
ってな訳で購入ik_85ik_85ik_85

今は、他のクリームを使っているのでまだ使い出していないんだけど、明日辺りから使い出そうかな~と思っています。
明日から8月だし、いよいよ夏本番だもんな~。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 16:30│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
こんばんわ~。

これは、ミーハーちゃんのブログでよく見かける、オリジンズの美容液。
気に入ってるものが切れちゃうと、不安になるよねー。
まだ在庫あるって思ってても、買っちゃう気持ちわかります。
私も、自分の肌に合ってる!!!と感じられるコスメ見つけたいな。

で、その隣に並んでいるもの・・・。
キャップの色が違うだけで、同じように見えるけど、乳液なんだね~。
私も夏場はクリームじゃなくて、日中は乳液にしてるよ~。
そろそろ今使ってるのがなくなりそうなんで、新しいの買わなきゃなんないんだけど。
乳液もミーハーちゃんの肌に合うといいね(^^)


で、全然話変わるけど。
鉄腕ダッシュで、ソーラーカーが和歌山を走ってたね。
TV見ながら、「ミーハーちゃんちだ!!!」って一人で興奮してました(笑)
和歌山城があるのも初めて知ったよ~。
Posted by まきんちゃ at 2007年07月31日 22:37
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、おはようございます。
そうそうお気に入りの美容液です( ̄m ̄* )
最近はこれさえぬっておけば後は、美白は気になるので美白系の何かは使うとして、基本的に変わっていないです。
この美容液使ってもう9ヶ月くらいですよ~。
オリジンズって和歌山にないから、いつなくなっても怖くないように、まだ使い出したばかりでも在庫買っちゃいました(^_^;)

乳液は反則技ですよ~。
今までどうしてないんだろうと思っていたからね~。
しかも化粧水もついに発売らしいです。
こっちも気になります。
でもこれってキャップの色が違うだけだから使っていて迷うんだよね。
もうちょっと何か変えてほしかったな~と思います。

そういえば、ソーラーカー和歌山に入ったんだよね。
この間の鉄腕ダッシュ観ていないんだよ~。
和歌山城は私の家からだと車で30~40分くらいです。
まだもう1回くらい和歌山やってくれるのかな~それは絶対に観たいです(o^∇^o)ノ
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年08月01日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。