2011年09月19日

8/6のドナちゃんフォトキーカード

なんか変なタイトルですみません。


フォトキーカードで頼んでいた写真がというかCD-Rが届いたのでアップします。


デレデレしておりますicon10


まずはご対面。
8/6のドナちゃんフォトキーカード
ドナルドが同じコスを着たダッフィーに驚いて指差ししています。


もうね~、順番がきて見た瞬間、オーーーッって感じで駆け寄ってきてくれたよface02



8/6のドナちゃんフォトキーカード
服やらお尻やら触りまくるドナちゃんface05


私も『お揃いのコスチュームだよ~』とか言ったと思う。


なにせ1ヶ月以上前の記憶なのとテンションあがりすぎていて覚えてない(苦笑)







8/6のドナちゃんフォトキーカード
サインを書いてもらっているところだよ。


さりげなくダッフィーをカメラの方に向けておいたik_40


ヤバイな~これ見ただけでまた楽しい記憶がよみがえるik_83


8/6のドナちゃんフォトキーカード
そして記念撮影。


これはね~ダッフィーは失敗しているパターン。


コスチュームを見せて撮ろうとか思っていたのにテンションが上がってしまってしっかりと抱っこして撮ってしまったik_85


でも私の表情はそこそこ満面の笑みでいい写真だったりもする。


まあ私の表情はどうでもいいのですが・・・。


ただいっつも思うけど、バックの風景はあまりいらないから、ドナちゃんと私メインで撮ってほしいな~とは思った。


まあこれは逐一、言わないと仕方がないよね。


たまに来る人だとこれくらいがちょうどいいと思うし。


8/6のドナちゃんフォトキーカード
お別れの挨拶の時も相変わらずダッフィーを凝視しているドナちゃん。


楽しい時間はあっという間だけど今回も楽しいグリでしたface02

同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。