2011年07月19日

ナイトフォール・グロウ 2

昨日の続き~。


っていうか予報でいくと今日は雨のはずなのでぴったりの記事にはなっているのね。


3台目のフロートには・・・。

ナイトフォール・グロウ 2
シンデレラ


ドレスは、もちろん綺麗ですがフロート自体もお花のライトがあったりとかわいいです。



ナイトフォール・グロウ 2
ジャスミン


雨の日でもゴージャスな雰囲気。


ナイトフォール・グロウ 2
ベル


黄色のドレスは、雨の日に映えるでしょうね。


個人的にはブルーが合いそうな気がしますが、綺麗なイエローです。


そしてラストの4台目には・・・。

ナイトフォール・グロウ 2
チップとデール


雨の日でも元気いっぱいだよ。


ナイトフォール・グロウ 2
どうやらチップが何かを見つけたようです。


デールは遠くの方を見ています。


ナイトフォール・グロウ 2
2人で見ています。


カタツムリでもいたのでしょうか(この日は晴れでしたが。。。)


ナイトフォール・グロウ 2
クラリス


いる分にはいいです。


チップとデールの邪魔さえしなければ・・・。


っていうかどうして2対1なんだろうね。


みんなそれぞれ恋人がいるんだから、チップとデールも2人女の子がいればよかったのにな~と思うんだよな~。


ナイトフォール・グロウ 2
グーフィー&プルート


ってプルートはいないじゃねーか


とお思いでしょうが、手だけ見えてます。


グーフィーの後ろで・・・。


グーフィーの真裏だったので、私のいてるところからは、あまり見えなかったんだよね。


グーフィー足長っと思った瞬間でした。


あっという間に通りすぎた割には、まずまず撮れていたかな。


と褒めておきます。


今度、観る時は雨の日だもんね。


カメラで撮るのは難しそうなので、今回撮れてよかったです。


って今日は、このパレードかもしれないけど。


台風だから、このパレード自体、中止かな~ik_84


また明日以降、レポしていきます。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。