2011年07月14日

まずまず綺麗に撮れたのだけ

昨日、妹と今週末に控えたディズニーでの工程を入念に打ち合わせていたら3時間経っていたミーハー女です。


でも今朝、HP見たら開園時間が変更になっていて工程に少々変化が必要かもしれない事態が/( ̄ロ ̄;)\


まあ絶対に混んでいるだろうからスムーズに進む訳はないだろうけど少しでもいろいろと見れたらいいな~。


さて今日の本題。


まだまだ続くイースター記事。


うーん・・・本当に自己満足な世界です。


日~火が日付誤魔化しになるので少しびびって小出しにしていたりもする。


まあ大した写真ではないのですが、アップします。


今日はフロート順にお気に入りの写真を。


まずはかわいいアリス。








まずまず綺麗に撮れたのだけ
かわいいね~。


今回も踊り狂っていました。


妹も「アリス(のダンス)凄いな」って驚いてた。


でもアリスの格好をしたお子さんを前のほうで見つけて反応していたりとサービス満点でしたよ。



まずまず綺麗に撮れたのだけ
自分を指差しているドナルド。


でも途中からお株はミッキーに奪われたりもする。


まずまず綺麗に撮れたのだけ
2ndポジのドナルドは、途中で甥っ子達のフロートと離れてしまうのですが、逆方向に行ってしまう甥っ子達に向かって


「どこに、行くんだじょーーー」って感じの仕草をしていてかわいいよ。


ミッキーとのコンビネーションンも抜群?だよ。


まずまず綺麗に撮れたのだけ
スティッチとエンジェルの2ショットをきちんと撮れたのはこれだけかも。


ハワイアンフロートは雰囲気出ていたし、2人は熱々で当てられっぱなしでしたね。



まずまず綺麗に撮れたのだけ
プルート、グーフィー、マックスも元気いっぱい。


特にマックスは・・・。
まずまず綺麗に撮れたのだけ
はじけています。


落ちやしなかと、ちと心配になったち・・・。


今年の夏のショーではグーフィーとの親子共演もあるので楽しみですね。


まずまず綺麗に撮れたのだけ
華麗なEXILEダンスを見せてくれたチップとデールは、途中デールをいじめていて(本気じゃない)チップは泣いてました。


この姿もかわええわ。


まずまず綺麗に撮れたのだけ
2周目きたときは、おどけた感じでこのポーズ。


デールと一緒にしてくれたらより萌えたかもしれん。


今日はこのへんで。


明日は、最後のフロートを中心にのせます。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:31│Comments(2)DISNEY
この記事へのコメント
毎月ですか!!
すごいですね!
何回行っても飽きないのが夢の国のいいところなんですね!

気をつけて行ってくださいね!
Posted by なほ at 2011年07月14日 15:46
★なほさんへ

こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ないです。
まあ今年は1ヶ月に1回を目標に行きます。
来年は年パスとるか分からないです(エッ)
やっぱり遠いといろいろ大変ですからね。
そんなこと言いつつはまってとっているかもしれませんが。
何度行っても飽きないし、どんどんいろいろ知りたくなる不思議な国です。
もちろん夢の国ですね♪
Posted by なほさんへ at 2011年07月21日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。