2011年07月13日

EXILEが大流行りなイースター

もう夏のイベントが始まっているというのに未だイースターの話題ですみません。


もう載せなくてもいいかなとも思ったのですが、面白かったので載せます。


なぜか6月15日の1回目に観たイースターパレードはEXILEが大流行り。


まずはこの2人。
EXILEが大流行りなイースター



EXILEが大流行りなイースター


EXILEが大流行りなイースター
チップとデール。


Choo Choo TRAIN しています。


2人Choo Choo TRAIN に爆笑。


っていうかチマチマしていて激カワでしたik_83


実はやっていたんだけど、撮り損ねたこの人達。
EXILEが大流行りなイースター
プーさん軍団もしてたんだけど・・・。


完全に撮り損ねたというか、撮らなくてもいいかって思ってたら、その後から来るフロートでいっぱいやっててさ~。


なんなんだ、今日のEXILE祭りはって思った。


そして極めつけは、こんな変形パターンも。








EXILEが大流行りなイースター



EXILEが大流行りなイースター
三匹の子豚の横Choo Choo TRAIN 。


これはちょっと違うか。


だんだんと屈んだり立ったりしています。


この画像じゃちょっと分かりづらいね。


すみません。


ここにきて妹は大爆笑でした。


そしてシンデレラ城前で観ていたので2週目には・・・。


EXILEが大流行りなイースター
進行方向を見てのChoo Choo TRAIN 。


・・・のはずが、後ろの2人はしていません(爆)


1人頑張る人。


EXILEが大流行りなイースター



笑っている2人。
EXILEが大流行りなイースター


頑張る人。
EXILEが大流行りなイースター
後から気付いて怒っていましたよ(爆)


三匹の子豚もなかなかやりますね。


明日もイースターパレードの模様を。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:34│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。