2011年07月07日

何時間前から場所取りするべきか

マイ フレンド ダッフィーを観終わって店を出たのがPM6時半頃。


私的には、もうファンタズミックの場所取りをしたかったんだけど、1時間半前からik_19


という雰囲気だったので、お土産等を買うことに。


1時間前から場所取りするという風に決めたけど、お土産買いだしたら止まるはずもなく結局、PM7時20分頃にハーバーのほう行ったら既に座り見はなし。


あーあ・・・。


私だけでも場所取りしときゃよかったと思いつつ、結局前に観てまずまずの場所だった、ミシカで言うところのドナルド上陸の辺りの立ち見一列目を狙うことに。


とりあえず母親と妹を1列目で観れるようにして待機。


始まる15分くらい前に立つことになったので立って待機。


それで鑑賞しました。


まだましに撮れた写真だけ載せてみます。









何時間前から場所取りするべきか
球体のスクリーンは結構、綺麗に撮れたよ。


美女と野獣の1シーン。


それにしても、とにかくカメラテクニックを磨きたいですわ。


何時間前から場所取りするべきか
ドラゴンの顔部分中心に。


前よりはうまく撮れたので載せておきます。


それでも暗いんだけどね。


何時間前から場所取りするべきか
最後のみんなが船で出てくるところのドナルドやデイジーが乗っていた船。


私、ドナルドとデイジーはど定番の服を着ているのかと思っていたら少し違うんだね。


色味や基本的な形等は定番の服だけど星の飾りがついていたりしてかわいいね。


何時間前から場所取りするべきか
こちらはミニーちゃんやプルートが乗っている船。


ミッキーも登場します。


でも結局、ミッキーがまともに撮れている写真はなかったのよ/( ̄ロ ̄;)\


まだまだ修行中です。


それでやっぱり反省は、場所取りは早めに。


いつか座って鑑賞したい。


ミッキー広場かリドアイルで観たいんだけどね~。


家族4人で行く時は私が2時間前位から場所取りをして、3人には何か1つショーでも観てもらって買い物して始まる30分くらい前に来てもらうことにしようと思います。


まあその前に妹と行くので座り見で観ることにはなるとは思うけどね。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:34│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。