2011年07月06日

マイフレずっこけ編

昨日、和歌山で少し大きめの地震がありましたね。


とはいえ、思っていたほども揺れた地域ではなかったので、他県の友人達からメールをもらって申し訳ないくらいだったりもしました。


和歌山で一番揺れたのってどこだったんだろうね。


震度5弱って怖いよね(((( ;゜Д゜)))


私は岩出市で、地震の時は、紀の川市にいたんだけど体感的には震度3くらいだったんだよね。


阪神大震災の時、岩出は最初震度5で後から震度6弱に訂正されたと思うんだけど、あれは本当に怖かったんだよね。


高校1年だったんだけど(年齢バレる)電車通学で電車も走ってなくてその日、午後から行った思い出が・・・。


いつきてもおかしくないと言われている南海地震。


防ぎようがないけれど、自分の住んでいる地域だけでなく、東北ももちろん日本全国もう地震が起こらなければいいのな~とただただ願うばかりです。


もちろん天災は地震だけではないけれど、もうこれ以上は嫌だなと日々のニュースを観て常に思います。


さて本題。


前置きからは随分離れてしまって申し訳ないんだけど、マイフレンドダッフィーの残りの画像を。


最後はズッコケ画像を中心にお送りします。








マイフレずっこけ編
ドナルドのせいで全員ズッコケルの図。


ってドナルドだけポーズキマッテルけど(爆)


マイフレずっこけ編
デイジー、ミッキー、ダッフィー、ミニーは凄いズッコけようです(苦笑)


そんな中、ティッピーブルーもポーズは決まっています。


マイフレずっこけ編
デイジーに怒られるドナルド。


マイフレずっこけ編
ティッピーブルーのせいにするドナルド。


ここで妹が異様にウケてた。


でもティッピーブルーの表情はあまり変わらないんだよね。


マイフレずっこけ編
結局、ティッピーブルーのせいの訳ないでしょとデイジーにつっこまれるドナルド(爆)


ここのやり取り好きです。


それにしても表情の変わらないティッピーブルー。


マイフレずっこけ編
みんなのダンスシーンでもダッフィーは割とこんな感じ。


まあかわいいんだけどね。


マイフレずっこけ編
最後のキメポーズはダッフィー中心に。


まるでミュージカルのようです(ちょっと違う?)


マイフレずっこけ編
カーテンが閉まる最後までダッフィーは手を振ってくれているよ。


マイフレ何回観てもいいな~。


また観ようっと。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:46│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。