2011年07月04日

実は2回目のマイ フレンド ダッフィー

今日のカウント数が異様に多くてビビっているミーハー女です。


そういや、待ちに待った『フォトキーカード』の復活が発表されましたね。


詳しくはコチラ


7月8日から復活だよ~。


今度、ディズニーに行くのは18、19日なので少し先ですが楽しみ~。


Seaにはグリ施設も増えたことだし、グリ施設には基本的にあればいいのにな~。


正直、1回並ぶごとに10枚くらい撮っておいてくれても全然OKなんだけどねik_73


さて今日の本題。


土曜日にハッピーダッフィーを食べたとは書きましたが、マイ フレンド ダッフィーを鑑賞しながら食べたよ。


実は今回、2回目だったりする。


もっと観ている感覚があるのは理由はある。


それはまた今度。


今日はマイ フレンド ダッフィーの写真を載せていきます。


枚数多いので2回に分けます。


今日は第一幕の画像を。








実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
ラブラブな2人。


この後、キスするんだけど2回とも撮り損ねたicon15


実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
照れてる感じがいいですね。


実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
ダッフィーのことを説明中。


この時はまだ、『かわいいクマちゃん』って名前。


ミニーちゃんの「今はまだ、かわいいクマちゃんicon06って呼んでるの」の言い方が個人的にツボだったりする。


実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
ミッキーがミニーにダッフィーの名前の説明をするシーン。


どんだけラブラブなんだ。


実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
ダッフィー登場。


母親が、オオオオオッって言いながら笑っていたシーン。


実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
ダッフィーの声って、もの凄くかわいいんだよね。


おぼつかない足取りや口調もかわいいよ。


実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
母親が、(ミッキーとミニーは)すぐに受け入れるんやな。


とつっこんでた。


まあ夢の国なので大抵のことは受け入れるんだと思うよって言っておきました。


何か問題でも?


実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
ミニーちゃんともすぐに仲良しだよ~。


ミッキーとの仲良しぶりは第二幕で。


実は2回目のマイ フレンド ダッフィー
もちろん3人とも仲良し。


ドタバタ?担当のドナルドとデイジーは、あまり第一幕で綺麗な写真が撮れていなかったので第二幕のほうで載せます。


一度は一番前で観てみたいな~と思うんだけど、妹と母親に欲がなかったのか、前から長机3個目くらいで観ました。


それでも十分、前なんだけどね。


明日は第二幕の画像を載せていきます。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:36│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。