2011年06月24日

ミシカ(ドナルド編)

いよいよ今週末は、大沢さんと秦さんのコンサートだよ~face02


嬉しいな~icon14icon14icon14


でも1つツッコミたいことが・・・icon10


これ地方ものだけのことになるかもしれないけど、どうしてJIN最終回にぶつけたのだと、ちょっと言いたい。


まあお二方のスケジュールを合わせての話だろうし、JINは録画できるからいいんだけど、リアルタイムで観たかったな~とちょっと残念。


まあチケットとれただけでも有り難く思いたまえって話ですよね。


すみませんm(__)m


それと私信で申し訳ないのですが、ぶるるさんときんぎょさん。


メールありがとうございますm(__)m


ちょっと緊急事態というと大袈裟なんですが、コンサートには行けるし、その他のお約束も変わらないのですが、少し私の交通手段の内容変更がある可能性が出てきましたので、明日必ずメールしますのでしばしお待ちください。


何も変更はないので明日朝一必ず連絡しますのでしばらくお待ちください。


本当にすみません。


さて本題。


本日は、ミシカのドナちゃん編だよ。


キュートなドナちゃんばかりを集めてみました。


ミシカ(ドナルド編)

これはキュートな感じでとは、ちょっと違うんだけどかっこいいな~と思って載せてみました。


最近、ドナルド&デイジー急上昇なミーハー女さん。


ダッフィー&シェリーメイにもやられてしまい、いろいろグッズを買うことも多くなってきているので、ここいらでいろいろ抑えなくてはいけないな~とも思っている今日この頃です。







ミシカ(ドナルド編)
ガッツポーズのドナちゃん。


かわええ~、いちいちポーズがかわいいんだよik_83


そしてたまらなかったポーズがこちら。
ミシカ(ドナルド編)
あかん・・・完全にノックアウトでした。


カメラで撮影しながらキャーキャー言ってるもんだから、ちょっとズレてるしicon10


ちょっと違うだけでまた違うこの感じも好きicon06
ミシカ(ドナルド編)
少し首をかしげただけなんだけどね~。


今回、リドアイルで観たおかげで改めていろいろなキャラクターの良さが分かったミシカでした。


ドナちゃんのかわいさも倍増ですface02

同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:50│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。