2011年06月23日

ミシカ(プルート&グーさん編)

まだまだミシカレポ。


っていうか中身には触れずにひたすらキャラ写真を載せているだけという内容ですみませんm(__)m


一応、中身にも触れようということでディズニーSeaのHPからそのままの文章ですが載せておきます。


レジェンド・オブ・ミシカ
遥かなる時代に伝説の生き物たちが残していった、神話の世界へと導く古代魔法の鍵。
その謎を解くには、私たちが力を合わせなければなりません。
さあ、あなたも魔法の旅に参加してください。閉ざされた門を開き、愛に満ちた世界を見つけるために!

いにしえより封印されていた“ミシカの伝説”が、ディズニーの魔法で現代によみがえる!
メディテレーニアンハーバーの広大な海と陸を舞台に、人間と伝説の生き物たちとの出会いや喜びを圧倒的なスケールと独創的なストーリーで綴ったエンターテイメントショーです。
さて、ミシカの門を開く鍵とは…?



壮大な水上ショーって言葉はぴったりです。


まだまだいろいろな角度で観たって訳ではないけれどどの角度で観ても楽しめるショーだと思います。


それではそんなミシカのプルートとグーフィーの画像を載せます。


まずはプルート。
ミシカ(プルート&グーさん編)
右後ろにミッキーがいますface02



ショー初めのほうのプルート。


って別に着替えるわけじゃないんだけどね。


ミシカ(プルート&グーさん編)
船が動いているので、右に寄っていますが格好がかわいいので載せておきます。


こういうポーズ好きだな~。


ミシカ(プルート&グーさん編)
この照れたポーズも好きですね~。


かわいい。


お次はグーさん。









ミシカ(プルート&グーさん編)
やっぱりグーさんは男前。


ポーズも男前な紳士風。


ミシカ(プルート&グーさん編)
お辞儀も男前。


でもこの角度の目はちと怖いかも・・・。


ミシカ(プルート&グーさん編)
三段オチのようになっていますが、ズコーッなグーさんもかわいいねik_96


それぞれのキャラクターの味がミシカでも出ています。


明日はドナちゃん編で。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:26│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。