2011年06月14日

ミッキー6変化

日付誤魔化しです。


今日はSeaにいてるんだけど、ブログはLandのイースター記事。


ミッキーの6変化が揃ったので並べてみます。



1、マッドハッター風衣裳のミッキー
ミッキー6変化
アリスのフロートに乗って登場。


帽子がかっこいいねik_96


最初の1stポジでは歩いて登場、その後、フロートへ。


2st、3rdではフロートから登場。



2、ウサ耳ミッキー
ミッキー6変化
ドナルドのフロートに登場。


ドナルドを始め、みんなウサギでかわいいよ~。


ミッキーもお茶目です。



3、アロハシャツを着た南国風ミッキー
ミッキー6変化
スティッチのフロートに登場。


この画像がブレブレですね~。


もっと綺麗なのを撮ってこようと思います。


陽気なミッキーだね。



4、エッグハンターのミッキー
ミッキー6変化
プルート、グーフィー、マックス、チップとデールのフロートに登場。


このフロート何気に豪華メンバーだね。


いや・・・もちろん他のフロートも好きだよ。


それにしてもこれじゃあ衣裳がよく分からないよね。
ミッキー6変化
横からになるのですが、フロートから降りてきたミッキー。


つなぎ服がいつもと違ってかっこいいね。



5、道化師風ミッキー
ミッキー6変化
三匹の子豚のフロートに登場。


ちょっといかがわしくも感じるコスだったりもする(エッ)


ミッキーが着たらかっこいいんだけどね。



6、イースターを祝う衣裳のミッキー
ミッキー6変化
ミニー、デイジー、クラリスのフロートに登場。


最後はミニーとラブラブでっせ。


もうこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷりです。


明日もいろいろと撮ろうっと。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。