2011年06月09日

テーブル イズ ウェイティング(日本編)

昨日、妹といよいよディズニーが近づいてきてテンションが上がってきているとお互いに話していました。


週間天気予報も一応、晴れ予報で嬉しいな~。


妹とは3月以来、母は初めてなので楽しみです。


それでは本題。


今日は日本編を。


日本編の主役はこの方。


テーブル イズ ウェイティング(日本編)
グーフィーです。


新しいグリーティングができてから、グーフィーファンにもなりつつあるミーハー女です。


って今さらで申し訳ないですが。


このショーのグーフィーはかっこいいですよ~。


ねじりはちまきでいなせな感じです。


テーブル イズ ウェイティング(日本編)
順番が入れ替わっていますが最初の登場はこんな感じ。


しいたけの三度笠もかっこいいよ。


テーブル イズ ウェイティング(日本編)
後ろには具の文字も。


グーフィーのグと日本の幕の内弁当の具とかかっていますね。


いろいろな国の料理が出てきて、いろいろなコスチュームも楽しめて、キャラクター達の個性も出ていてどの国もいいですよ。


明日は最後となるフランスです。








同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:31│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。