2011年05月26日

アメフトデイジー

昨日、書くの忘れたけどV6のコンサートツアー決まったよ~。


まだ会員公開だけで公にしたら駄目なのかなと思ってHPを見たら普通に載っていたので載せておきます。


「V6 LIVE TOUR 2011」
☆公演スケジュール★

◇大阪城ホール
8月20日(土)18:30
8月21日(日)17:00

◇神戸・ワールド記念ホール
8月27日(土)18:30
8月28日(日)17:00

◇国立代々木競技場第一体育館
8月30日(火)18:30
8月31日(水)18:30

◇石川県産業展示館4号館
9月11日(日)16:00

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9月19日(月・祝)17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
9月24日(土)18:30
9月25日(日)17:00

◇マリンメッセ福岡
10月5日(水)18:00

◇横浜アリーナ
10月8日(土)18:30
10月9日(日)17:00
10月10日(月・祝)17:00


チケットがとれるなら、大阪土日と神戸日曜、横浜日月かな~。


大阪と神戸が1ヶ月くらい離れていたら土日で行けたんだけど、2週連続土曜日は休めないので追加も出そうな大阪にしようかな~と。


オーラスは絶対に行きたいので横浜も行こうっと。


っていうかチケットとれるかな~。


横浜アリーナでライブするの久しぶりだよね。


楽しみです。


日程も剛君のNY舞台が終わってから1ヶ月後くらいからだろうな~と思っていたから、予想通り。


9係が夏クールなら秋以降と思っていたけど、ないのかな~。


でも9係が夏クールならイノッチ忙しいね。


まあまだ分からないんだけど。


って発表あったのならすみません。


・・・って今HP見てきたら、2011年7月水曜夜9時スタートってなってた(((( ;゜Д゜)))


イノッチ忙しいね(((( ;゜Д゜)))


まあイノッチには悪いけど、楽しみです。


さて今日の本題。


デイジーちゃんだけ。


8日にSeaに行った時に開園直後にアメリカンウォーターフロントに行ったら、デイジーちゃん発見。


人も少なくてワンショットお願いしました。









アメリカンウォーターフロントのデイジー
アメフトデイジー
これは、完全に私のカメラに対しての目線だよ~。


フリーグリで初めてだ~。


ありがたや、ありがたや。


何人か撮った後、声をかけて「ワンショットいいik_19


って聞いたら快くOKしてくれての撮影。


撮影後、「ありがとう」って言ったら、私のデイジーちゃんのチケットケースとバッグを指差して、持ってくれてありがとうって感じの仕草。


それがかわいすぎて思わず、「そうだよ~デイジー大好きだよ~」って若干叫び気味に言ってしまった/( ̄ロ ̄;)\


デイジーはエレガントにありがとうって仕草してたけど、多分、叫んだ私は変な人だったと思う。


この日のデイジーは、サービス抜群で、その前に撮影していた女の子2人組も1人は一緒に撮って1人は撮らなかったんだけど、撮らなかった子にも投げキッスしてて、お2人ともデイジーにメロメロ~となってました。


ってメロメロ~って表現古いね、すみません。


とにかく朝一、テンションの上がったひとときでした。


それにしてもデイジーはおしゃれだね。


ってもう何回も書いているけど、アメフトのデイジーも本当におしゃれ。


この間、載せたエントランスのデイジーもおしゃれだよね。


エントランスのデイジー
アメフトデイジー


画像は使い回しです。


おしゃれだわ~。


感心するほどおしゃれ。


私も見習いたいものだわ。


ってデイジーのような格好はできないけどね。


ドナルドのグリ施設はできたけど、閑散期はデイジーとも撮れたりするといいのにね。


まあフリーグリでせっせと頑張ります。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:03│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。