2011年05月24日

テーブル・イズ・ウェイティング

今日で3~5日までのDisney旅行記は終わりです。


っていうか、ここ最近、ディズニーの記事ばかりですみません。


まだ8日に行った模様もあるんだけど、2~3日は他の内容の記事でも書こうかと思っています。


ここ最近、仕事がバタついていて、凹むというかテンションが低いので今週末にはディズニーと野球大会で元気をもらってこようと思っています。


さて今日の本題は、テーブル・イズ・ウェイティングの模様を・・・。


と思ったんだけど、端っこの席だったので、いい写真はないです。


雰囲気とただの思い出写真としてアップします。


テーブル・イズ・ウェイティング
メキシカンなチップとデール。


このショーのチップとデールの歌声はしばらく頭から離れないですね。


この時点で釘づけになります。


テーブル・イズ・ウェイティング
同じくメキシカンなドナルド。


この後、大変なことにik_84


それはまた後日。


テーブル・イズ・ウェイティング
雰囲気は変わってインドなデイジー。


やっぱり彼女は、大人の女です(エッ)


プルートとグーフィーは後日。
テーブル・イズ・ウェイティング
激甘なのはミニーちゃん。


お洋服も声も台詞も激甘です。


テーブル・イズ・ウェイティング
チョコレートを意識したスーツのミッキー。


マーブル模様になっているところもあって2人揃って激アマです。


でも・・・。
テーブル・イズ・ウェイティング
ずっこけたりもします。


詳しくは8日に撮った写真と合わせてまた書きます。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:31│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。