2007年07月01日

傷跡が消えるかも

昨日の記事で書いたとおり

今日のネタは画像だけ撮って

もうすでに2ヶ月以上経っているこれ
傷跡が消えるかも
バイオイル

お店で買うときに派手なPOPで、ビーズアップに掲載されていたこと
古傷に効くということと
誰か忘れたんだけど有名な方が大絶賛と書いてあったので
(佐伯さんか大高さんかのどちらかだったと思うicon10
ニキビ跡に、シミが気になる私は購入。
1680円という買いやすさも惹かれたんだけどねik_85



衝動買いだったんだけど、家に帰って開けてみると
なんとも言えないオイル臭さだったので、顔につけるのを躊躇して
@コスメでクチコミを見ていたら、BHT等の気になる成分というものが
たくさん入っている商品だったらしいicon10



・・・という訳で成分が気になる方にはおすすめしません。
と最初に書いておきます。
ちなみに私は、気にならないっちゃーならないし
気になるっちゃーなるしといったところ。
とりあえず、香りが好みじゃなかったので顔につけるのはやめて
体の、火傷の傷跡部分、下着のワイヤー後が残っていてシミみたいになっている部分に使用。
使い始めて1ヶ月以上経ちますが・・・icon10
これいいね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
まだ完全ではないけれど確実に火傷跡は小さくなっているし
シミに関しても薄くなっていますicon14
まだまだ残っているのでなくなる頃に更なる効果があるといいなicon10

顔にもニキビ跡とかシミがあるからつけたいんだけど・・・icon10
体に効果が出てから考えようっとik_85


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。