2011年04月12日

ホライズン・ベイレストラン

ミート&スマイルを観た後は、タワー・オブ・テラーにFPで乗って、その後は、うろうろしてました。


この間の記憶がないicon10


あっ、思い出したik_85


ビッグバンドビートを観たのです。


凄い混んでいて、もうFPもとれなかったから、ショーでも観ようかとか言ってたら、ちょうどビッグバンドビートがいい時間だったので観ることに。


少し右寄りだったけど1階の前のほうで観れたよ。


初めて観たんだけど、ミッキーのドラムプレイがかっこいいのだよ~face05


嵐の番組でもしてたけど、もっと長くてかっこいいよ。


写真が撮れないのは残念だけど、目に焼き付けました。


ミニーやデイジー、マリーちゃんもかわいいよ~。


今回、初めて観たけど、また今度も観たいな~。


観終えて歩いてたら、レジェンド・オブ・ミシカが始まる頃だったので、歩きながら観てました。


うろうろ歩いていたら、昼ごはんを食べていないことを思い出して、マイ・フレンド・ダッフィーでも観ようかな~と思ったら、凄い列で残念icon15


それで、タイトル通りホライズン・ベイレストランに行くことに。


前回、バレンタイン・ナイトの時も行ったんだけど時間がなくて、ミッキー達が来ないゾーンにしたので、今回はミッキー達が来るゾーンに。


ミシカが終わるまで、ミッキー達は出てこないってキャストさんが言ってました。


あー、ミシカに出てるもんね(プププ)って思いながら後5分ほどで終わるし、メニュー頼んで、席に着いてお手洗いに行ってたらちょうどいいだろうということで、入ることに。


時間制限もないし別にいいのだ。


それで、本当に席について食べようかってなった頃に、ミッキー、ミニー、プルートが登場。


順番に席をまわってくれたよ~。


まずはプルートと。
ホライズン・ベイレストラン
凄くデイジー色が強い格好になっていますがicon10


プルートと写真撮ったのってもう2003年のLandの時だったから久しぶりだったよ~。


動きがかわいいね。


妹と交互に撮って2ショットで撮りました。


プルートは、新しく入ってきたお客さんが料理持って移動していたら、その料理を欲しそうに後に着いて行ったりしていてかわいかった。


お次はこのお方ik_83







ホライズン・ベイレストラン
ミッキーは最初、思い切りハグして写真撮ったら、私の顔がミッキーの頬にくっつきすぎてもう一回撮りましたik_83


ミッキーかわいいよ、かっこいいよ。


ミシカが終わったばかりなのにお疲れ様です(エッ)


ミッキーは、お隣のちびっこの時に、一通り写真を撮り終えて、まだ席についたばかりでご飯を食べていなかったんだけど、ご飯食べてねって仕草をしたら、ちびっこのお母さんが・・・。


ミッキーさんがね、好き嫌いせずに、いっぱい食べて大きくなってね


って言ってるよって。


ミッキーも、その通りだよ~って元気いっぱい力こぶ作る仕草を両腕でしてて、かわいかった( ̄m ̄* )


そのママさん見て、ナイスik_96って思った。


話し方も、当然なのかもしれないけど、子供にいい含めるようにゆっくりと言い聞かせているって感じだったからな~。


今はモンスターペアレンツとかも多いけど、こういうお母さんいいな~って思いました。


そして最後に登場したのはこの子だよ~。


ホライズン・ベイレストラン
ミッキーとお揃のコスチュームだよ~。


2ショット撮りたいけど、まあ無理だよね。


ここのミニーちゃんは元気いっぱいでかわいかったね。


妹も前日の事務的なミニーちゃんは寂しかったようだけど、このミニーちゃんはかわいい、かわいいって連呼してました。


ミニーちゃんのエピソードは、見ての通り、私のデイジーのトレーナーを見て、デイジーだ~って指を指していたので、お友達だよね~って聞いたら凄くうなずいてました。


後、お店の外で、グーフィーとマックスがフリーグリで歩いていたんだけど、中にいるミニーちゃんを見つけてアピールしていたのを、キャストさんに教えてもらって、かわいく手を振ってましたよ。


マックスは元気いっぱいで面白いし、ミニーちゃんはかわいいしで、お店の外と中での、なかなかレア(そうでもないのかな)な光景を見れたかな~と思いました。


そして完食して、もう出ようかって思って片付けかけていたら、慌ててプルートが近づいてきましたik_84


一旦、はけてまた出てきたから、私と妹が撮っていないと思ったみたい( ̄m ̄* )


せっかく来てくれたので、妹と3人で撮ったよ。
ホライズン・ベイレストラン
身支度が済んでいたので2人ともコート着てます。


あっ、3月5日なのでまだ寒かったんだよ~。


ホライズンまた来たいですね~。


おひとり様で来ていて、ミッキー達の1ショットのみを撮っている人もいてたので、それもいいな~と思いました。


まあ技術を磨かなければいけないけどicon10


初ホライズンは、楽しかったね~。


1つ言うなら、ドリンク飲み放題とかドリンクのみの販売もあったらいいのにとは思ったけどね。


まあ長居させないためでもあるのかなと思いました。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:25│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。