2011年04月11日

ミート&スマイル

3月5日のSeaの続き。


シェリーメイとミッキーとのグリを楽しんだ後は、ミート&スマイルを観に・・・。


12時からの公演で約1時間前から陣取ることに。


ドナルド側の2列目を陣取ったんだけど、ちょっと失敗でした。


最前列のドナルド大好きらしい夫婦の行動の鬱陶しさと子供ゾーンだったので見づらかった。


まあ仕方ないですね。


前に見たときよりかは全然楽しめました。


ミート&スマイルももう終わっちゃったもんね。


最後に見れて良かったよ。


画像は、観ることに集中したから、そんなに撮れていないんだけど、何枚か撮った中でマシなのをアップします。
ミート&スマイル
ドナルドゾーンだったからドナルドの写真が多かったよ。


ここにきてドナルドが一気に上がってきています。


他にもあるよ。
ミート&スマイル
動きのあるドナルド。


でも後ろに写っているグーフィーのほうが動きがあるかも( ̄m ̄* )


グーフィーはかっこよかったよ。


グーフィーとも、いつかグリしたいな~。


仲良しな、あの2人も撮ったよ。






ミート&スマイル
仲良しなチップとデールだよ~。


この水兵スタイルも見おさめなんだよね。


そう思えば、少し寂しく感じるけどショー自体は、元気なショーなので、みんな元気いっぱいで楽しめました。


動きのあるデール。
ミート&スマイル
前はお手振りショーって書いちゃいましたが、楽しいショーだということにはかわりないですね。


もっと観たかったな~。


そういや、デイジーは?と思ったらこれしかなかった。
ミート&スマイル
後ろにちょこっと。


もう帰るところだね。


開園再開したら、いよいよ10周年のショーになるから、それはそれで楽しみです。


10周年の間に母親をまずは連れて行って、その後、父親を連れていきたいな~。


今日はここまで。


明日は続きをまた載せます。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 16:59│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。