2011年04月09日

シェリーメイ&ミッキーグリ

3月5日のSeaは、ホテルを出発して開園約1時間前に到着。


既に凄い人でしたface10


待っている間に、昨夜買っておいた朝食を食べ、軽くメイクしていたのをバッチリメイクにお直し。


そして開園。


妹はシェリーメイのグリへ。


私はタワー・オブ・テラーのFPへ。


本当は2回乗りたかったんだけど、またもミスしてFPの時間は11時半頃から12時半頃のものに。


いつか妹に夜のタワー・オブ・テラーに乗せたいです。


そして妹のシェリーメイグリに合流。


今回、私は撮らないので(前回2ショットで撮ったので)見学。


合間に撮ったよ。
シェリーメイ&ミッキーグリ
完全に横から撮った隠し撮りですがねicon10


裸のシェリーメイちゃんもなんだか見慣れてきました。


開園ダッシュ(本当はそんなにダッシュしていないんだけどね)で並んだので30分弱で終了。


そのまま、10時から始まるミッキーのサルース&アミーゴのグリへ。


途中、グーフィーやマックスがいるのを見つけたりして、しばらく見ていたので、10時10分くらい前に到着。


その時点で待ち時間30分だったから、休憩に入る時のお手紙を出しに行くかわいい仕草は見れないかも・・・。


と思いつつ列に。


案の定、見れなかったんだけどね/( ̄ロ ̄;)\


いや・・・私はいいんだけど、妹がね。


まあ妹もディズニーにはまっているので、また何度となく見る機会はあると思うけど、サルース&アミーゴではもうないからな~。


フォトキーカードの撮影を頼んで、前回4枚しかアップされていなかったから、いっぱい撮ってくださいってキャストさんに言ったら


それではミッキーとたくさんからんでくださいね~♪


って言われちゃいましたik_85


たくさん絡むのね・・・。と思って妹はハイテンションで絡みまくってましたわ。


フォトキーカードのほうは、妹と私とミッキーとで撮影。


デジカメは妹とミッキーとの2ショットでお願いしました。


私は前に、ミッキーと2ショットあるしね。


それで最初にご挨拶して、デジカメで撮ると思ったからその場から離れたら、キャストさんに最初は、こちらのカメラで・・・


と言われたので戻って撮影。


ミッキー、ちょっと戸惑ってました。


挨拶をハイテンションでするだけして離れたからだろうね(苦笑)


それで3人で撮影。


そして私は離れて撮影。












シェリーメイ&ミッキーグリ
これは妹とミッキー。


ミッキーは、ミッキーコスのダッフィーに反応していたそうです。


ちなみにシェリーメイちゃんは、両方反応していたそうです。


あっ、前日のLandでのミニーちゃんグリでは、ミニーコスのシェリーメイに反応していたそうです。


そう言えば、妹に聞いたんだけど、妹が撮ったLandのベリー摘みに来たミニーちゃんは様子がおかしかったそうな。


妹の2組くらい前で、お洋服を直しにいったそうなんだけど、帰ってきて、2組くらいとグリして、妹とグリしたものの、シェリーメイちゃんに反応もしてくれたし、にこやかに撮影もしてくれたんだけど、なんだかとっても事務的だったそうな。


撮影後も、とっとと帰りな(←ここまでじゃないけど)って感じで終わって、そのまま、またお洋服を直しに行ったそうな。


妹含めて3組くらいしかグリしていないのに・・・。


お洋服を直しに行って、調子が悪くなったのかね。


今まで、ミッキー&ミニーが好きだった妹は、がっかりで、翌日のシェリーメイちゃんの反応が良かったから、すっかりダッフィー&シェリーメイになっています。


グリのシェリーメイちゃんはHPで見ていた時は、つり目っぽい写りであまりテンションあがっていなかったんだけど、実物の方がかわいくて仕草もかわいいからねik_83


撮影の合間に、妹を見つめたりしていて、その模様をデジカメの動画で私は付き人のように撮影していて、それを見た妹はますますテンションあがってたしね。


もちろん上のミッキーはとっても愛想のいいかわいいミッキーだったよ。


撮影も終わって、さよならのご挨拶をしようとしたら、キャストさんが・・・。


お姉さんもどうぞ~ってface08


グループで1ショット(フォトキーカード1枚、デジカメ1枚)じゃないのik_19


って思って、エッik_19エッik_19ってなってたら、ミッキーがおいでおいでってしてくれたので私も2ショットで撮影。


シェリーメイ&ミッキーグリ
ドナルドダッフィーのパンツ丸見えですik_84


最初の挨拶の時にドナルドダッフィーに反応を見せてました。


ここのミッキーは本当にかわいいよ~。


最後のご挨拶も本当にかわいくて、新しいグリ施設ができるもののなくなるのが寂しいですね。


でも新たにドナルドのグリになるので楽しみ~。


ドナルドにもこのドナルド&デイジーのコスで撮ってみたいですね。


そしてフォトキーカードは8枚アップされてました。


前よりは多いけどさ~2人で8枚なら前の1人で4枚とあまり変わらないような・・・。


まあ仕方ないか。


このフォトキーカードの写真は、期限前に買おうと思っていたら震災が起こって買えなくなりました。


でも販売再開後、期限を30日延長すると発表になっていたので、絶対に買おうと思います。


そしてミート&スマイル鑑賞のためにエレクトリック レールウェイで移動。


シェリーメイ&ミッキーグリ
シェリーメイ&ミッキーグリ

上が妹でしたが私。


2人ともミッキーに会えてテンション高めの中、撮ったので満面の笑みです。


今日はここまで。


ミート&スマイルの模様は月曜に。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:21│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。