2011年04月08日

ミッキーのフィルハーマジック

パレードを観た後は、新アトラクションのフィルハーマジックへ。


待ち時間30分だったので今だーーーik_20ik_20


ということで列に並ぶ。


だって朝とか開園15分で待ち時間既に140分とかになっていたから閉園間近を狙っていたんだよね。


その代わり、花火を見ることは断念しました。


まあ何もかもはうまくいかないよね。


待ち時間30と書いていた割には、実際は待つ方のホールみたいなところには15分弱で入れました。


その中も写真は撮ったんだけど、画像がいまいちすぎるのでアップはやめておきます。


ミニーちゃんのもうしばらくお待ちくださいのアナウンスかわいかったな~。


ホールに入ってからは、グーフィーのもうすぐ始まるよ~のアナウンス。


って逆だったかもicon10


記憶曖昧ですみません。


内容は・・・。


楽しかったよ~ik_83


運よく真ん中列あたりの中央に座れたんだけど、端っこに座っても同じように楽しめる仕組みになっていると思います。


映像も綺麗だし、ドナルドはかわいいし、ミッキーは相変わらずかっこいいしね。


また次回行った時は行きたいな~。


でも待ち時間は30分が限度かな。


そしてお土産を買ってホテルに帰るのですが、ここでずっと前に書いた通り、コインロッカーのカギ紛失&財布を落とすという最悪なことをしてしまったのです/( ̄ロ ̄;)\


まあ両方出てきたんだけどね。


その後に振り返る占いが当たっていて、ますます驚いたんだけどね。


次回からは、Seaのレポ行きます。


画像は、フィルハーの画像がないのでこの日、買ったデイジーのタオルドレス。


ミッキーのフィルハーマジック
まだ勿体なくて開けることができていません。


もうブログに載せたし開封しようかな。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:23│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。