2011年04月06日

3Dフォトとかいろいろ

ディズニー記事ばかりですみません。


たまっていたもんで。


ちなみにコスメネタもちょこちょこあって、部屋が散乱してます。


っていつも散乱してるんだけどね。


今日はイメージワークスで撮った写真とか限定で開催されていた3D写真になる企画ものとか。


ちなみにLandにもSeaにもダッフィー&シェリーメイは連れていきました。


ってなぜに写真から、いきなりその話題ik_19と思う方もいるとは思うのですが、その写真に写っているからなんだけどね。


ちなみに私が連れていったのダッフィー&シェリーメイはこんな感じ。
3Dフォトとかいろいろ
ドナルドダッフィーとデイジーシェリーメイだよ( ̄m ̄* )


ドナルドコスチュームとデイジーコスチュームを着ています。


ちなみに妹は、ミッキーダッフィー&ミニーシェリーメイだよ~。


本当は、前回私が1人で行った時にダッフィーもシェリーメイもSeaに連れて行っていたので、今回は妹のダッフィーとシェリーメイだけ持って行こうと思ってたの。


それでお互いに1人ずつ持って、ポーチダッフィーも互い違いになるようにバッグにつけようって言ってたの。


でもね、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのコスチュームを手に入れてしまったから、これは4人セットで着せて持っていきたいな~ってなって4人連れていくことに。


正直、凄い荷物だったよik_00


でも結局は楽しかったからよかったんだけどね。


Seaでは変わり種コスチュームも当たり前だけど、Landではこの日は、ダッフィーとシェリーメイちゃん自体、持っている人も少なかったんだ。


いつもならもっと見るのに、この日は少なかったの。


だからか、わーーーードナルドの服着てるーーーーicon06


の声は多くて嬉しかったよ( ̄m ̄* )


その代わり・・・。


Landにダッフィーなんて持って来たらあかんやろう。


の声も多かったけどねicon11


プラス・・・。


あんなん邪魔になるだけやろ。


の声もありましたわ。


そんなの分かっているんだけどね。


ふんだ。


まあ気にせず、写真撮影。


まずはドリームワークスへ。


フィルハーマジックのフレームもあってテンションがあがったんだけど、バレンタイン&ホワイトデー仕様のものが期間限定だったのでそのフレームにしました。


いつものようにポストカード6枚セットで。


出来あがりはこんな感じ。
3Dフォトとかいろいろ
ミッキーとミニーのラブラブなフレームだよ。


友人に送ったら、この時期は行かないから期間限定のこういうフレームは初めて見たみたいで喜んでくれました。


顔は隠しましたが、ミーハー女は右ね。


分かりづらいと思うのですが、ミッキーとミニーのコスチュームを着たダッフィー&シェリーメイを持っているのが妹です。


ちなみに上の服もミッキーとミニーが描かれている色違いの服を着てLandには行ったので、ディズニーバカ姉妹まるだしです。


最初は、ドナルドのフィルハーマジックのものがよかったな~と思ったんだけど、今はこの期間限定にして良かったと思ってるよ。


ミッキーとミニーかわいいよねface05


お次はフィルハーマジック前で3D写真を撮ってもらえるという期間限定の企画があったので移動。


まずは普通に手持ちのデジカメで撮影。


3Dフォトとかいろいろ
アトラクション前で撮影だよ。


バックに英字でミッキーのフィルハーマジックて書いているでしょ。


ここ記念撮影ポイントにいいですね。


この時は2人とも帽子をかぶって撮影。


妹がチェシャ猫で、私がデイジーのね。


この白いデイジー帽にジュビレーションのデイジーが反応してくれました。


そしてここからは3D写真を撮るんだけど、いろいろ決まりごとがあってさ~。


1、人間だけが3Dになるので、周りに人がいない時に撮影しないといけない。
2、せっかく3Dになるんだから、手などを前にしておいたほうがいい。


他にもあるんだけど、これによって人がいない間に撮影しないといけないからタイミングをはからないといけない。


腕を前にしてダッフィー&シェリーメイを持っているから腕が痛くなる。


そもそも3D写真だから写すのに時間がかかる(システム?)


もう何回も撮影するんだけど、担当のキャストが2人いるうちの、ベテランじゃないほうみたいで撮るのに20分くらいはかかったと思う。


最後は、腕は疲れるし変に太陽が当たる場所で朦朧としてくるしで、完璧じゃない2枚からとりあえず現像して仕上がりを見て買うか決めることに。


1枚目は周りに人はいないんだけど、ダッフィーが影になって顔に影が入っている。


2枚目が、フィルハーが終わったばかりで人が出てきていて後ろに人が写っている。


現像したものを見ると1枚目のは妹が写りがよくて、2枚目のは私が写りが良かったので、とにかく台紙が欲しかったので、それぞれ違うバージョンを買うことに。


私が買ったのはこちら。






3Dフォトとかいろいろ
台紙はフィルハーマジックの台紙。


これも期間限定だったのですかね。


ちなみに3D写真は3月31日までの期間限定でした。


ミッキーのフィルハーマジックだけど主役はドナルドだよ( ̄m ̄* )


かわいい~。


そして表紙の裏はこんな感じ。
3Dフォトとかいろいろ
ミッキーとドナルドの3D写真face02


フィルハーの衣裳で2人が飛び出ています。


そして肝心の私と妹の3D写真は・・・。
3Dフォトとかいろいろ
帽子は顔に影ができるのでとりました。


ダッフィー&シェリーメイは前に出しています。


腕のトレーニングになりました。


画像では分からないと思いますが、ダッフィー&シェリーと私と妹が飛び出ています。


そして後ろにいる人も飛び出ています。


まあ金曜日と言え、人は多かったので仕方がないです。


3D写真なんてなかなか撮れないので楽しかったですよ。


台紙もかわいくて大満足ですik_83



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:38│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。