2011年04月01日

戻ります。

4月1日(金)


エイプリルフールですが嘘ではない本当のことを書きます。


3月11日(金)、未曾有の大震災から3週間が経ちました。


未だ行方不明の方もいるし、避難生活をおくっている方もいることは知っています。


電気や水も復旧せず、関東のほうでは計画停電も行われています。


ミーハー女も震災後から、いろいろ考えてこれは今はアップできないな、してはいけないなと思い控えていた部分もありました。


ですが、4月1日という日にちだけのきりの良さではありますが、通常ブログに戻させてもらいます。


無神経だという声もあるかもしれませんが、日常の出来事を書くことによって見て頂けている方に癒しとなればと思っています。


もちろん自己満足だということも承知の上です。


ただいろいろなことを遠慮してやめるだけでなく普通の生活を送れるならば送ることによって、プラス節電や募金を心がけてブログのほうも更新していこうと思います。


いろいろな意見もあるかとは思いますが、温かく見守っていただければ有り難いです。


もちろん今回の震災を風化させることなく・・・というよりもまだ何も始まっていないと心に刻み生活していくつもりです。


ってちょっと堅いですかね。


すみません。


自分で気づいたことや何か情報を得ましたら、またブログに書いていきます。


それでは今日の本題。



昨日、嵐の番組を観ていたらミッキー達が出てましたねface02


ディズニー不足だったので凄く嬉しかったです。


ミッキーのかわいい仕草だけでなく、トゥーンタウンの映像や、かっこいいドラムプレイ。


ミニーちゃん始め、ドナルド、グーフィーにチップとデールも登場。


最後には、Seaの10周年コスでBe Magicalも披露。


最後には、閉園中のお知らせ。


10周年イベントの中止も決定した今、観ることができて嬉しかったです。


また行ける日が来ることを楽しみにします。


そして画像は、3月18日で終了となったドナルドメインのショー「ファニーハーモニー」の画像です。


ずっと前にアップしようと思ってブログの調子が悪くてできなかった続きからです。


3月4日(金)の2回目の模様です。






戻ります。
この画像は3月10日の記事でも載せました。


まずは楽器をもったキャストとチップとデールが歩いて登場。


凄いお茶目な動きの2人がかわいいよface05


戻ります。
チップが近くに来てくれました。


タンバリン持ってます。


戻ります。
ドナルドはフロートに乗って登場。


既に変なタクトを持っています(爆)


そして演奏会が始まるも・・・。
戻ります。
曲がったタクトじゃ綺麗な演奏は奏でられずにチップとデールに笑われるドナルド。


ちなみに妹は楽器チームのキャストさんに対して。


妹 下手に演奏するのって難しいから凄いな。


中学時代元ブラスバンド部の方からの発言です。


そして全くうまくいかずに・・・。
戻ります。
更に笑われます(爆)


ドナルドも悔しそう。


そこに救世主登場。
戻ります。
ドナルド~このタクトを使って~。


と慌てて渡しに行ってました。


戻ります。
そして2人で指揮。


仲良しだよ~。


戻ります。
ミッキーはポーズも決めてくれました。


タキシードミッキーかっこいいね~。


左端に写っている人、ちょっと怖いけど、この人だよ。


戻ります。
ピノキオは躍動感溢れる感じで演奏。


ピノキオが近くに来る率が異常に高かったような気がする。


戻ります。
デイジーはお客さんの元に行って何か見てます。


いいな~。


戻ります。
昨日の嵐ちゃんでは松潤に浮気していたミニーちゃんもこの日は、ミッキーに手を振ってましたよ。


戻ります。
ミニーとデイジーは仲良く演奏。


戻ります。
2人で顔を見合わせたりしてね。


そして楽しかったショーも10分とかなり短くあっという間に終わり、キャラクター達も退場していく中、最後に退場したのがこの2人。


戻ります。
プルートとグーフィーだよ~。


2人仲良しだったよ。


グーフィーは背も高くかっこいいね。


LandやSeaに行くようになってからグーフィーのカッコ良さが分かるようになったミーハー女です。


2人仲良く・・・
戻ります。
礼!!


礼儀正しい2人です。


そして元気よく
戻ります。
飛びあがりながら顔をあげていました。


キャラクター達が50人は多分出ているであろうショーなんだけど、わずか10分とかなり短めなので勿体ないんだよね。


しかも期間限定だったので、フィルハーマジック1周年くらいでまた復活してくれたら嬉しいな~と思いました。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:37│Comments(2)DISNEY
この記事へのコメント
ミーさん
わたしも嵐の番組見てまして久々のディズニーよかったです。テンションあがります。チップとデールは歯が違うのですね(気づくの遅すぎですが)男子の服はあまりこりすぎると、どうして「外でも着て歩けるパジャマ」っぽくなるのでしょか。とにかく久々に楽しく見ました。特に嵐のファンでもないのですが(エッ)ほにゃほな
それにしてもめちゃめちゃよい天気のディズニーですね。タキシードミッキーをありがとうございました。
Posted by ぶるる at 2011年04月01日 17:25
★ぶるるさんへ

こんにちは~♪
嵐とミッキー達のコラボ良かったですよね。
もう終始ニヤニヤしながら見てました。
チップとデールは歯と鼻の色が一番分かりやすいですかね。
チップが黒でデールが赤です。
チョコ(黒)チップ、鼻血(赤)デールで覚えてもらえればすぐに見分けがつくかも(エッ)
私も普段は嵐ちゃん見ないんです(苦笑)
正直、ミッキー以外は興味なかったし。
3月4日と5日で行ったのですが天気よかったですよ。
タキシードミッキーかっこよかったです♪
この一週間後に震災があったんです。
父親に一週間違ったら大変なことになってたなと言われました。
確かにそうだな~と思いました。
Posted by ぶるるさんへ at 2011年04月02日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。