2011年03月10日

なにがなにやら

やっぱりブログの調子がおかしい(多分)


コメントを頂いているのですが、自分のPCからブログをひらくことができないので返事のほうをしばらくお待ちくださいm(__)m


なんかイライラするわ。


ページが見つかりませんってどういうことだよ。


絵文字も出てこないし。


ブログの更新をやめようかとも思ったけど、携帯からはなぜか見れるので更新します。


一昨日の続き。


ファニーハーモニーの2回目の写真だよ。


今回は、1回目を観たばかりということもあってかツボを抑えて写真をとることができました( ̄m ̄* )


音楽とともに、音楽隊とチップとデールが登場。


なにがなにやら
っていうかさ、今下書き見たら写真写ってない/( ̄ロ ̄;)\


携帯から見るとちゃんと写っているのかね。


なんか・・・本当にどうしちゃったんだろうね。


とりあえず記事アップはするけどこの状態が続くなら・・・。


っていうか私のPCからだけブログが見ることができないのかな~。


謎だらけだ。


なんか書く気が起こらないので、ここでやめます。


メンテナンス中なんですかね。


いこらさんのTOPを毎日見てるわけじゃないから分からん。


また後日、きちんと書きます。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:49│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。