2011年03月07日

いろいろあった3日間

本当にいろいろあった3日間でしたicon11


っていうかさ、いこらブログの絵文字が出てくるのが遅くてイライラするんですけどicon08


最近、気付いている方は気づいていると思うのですが、絵文字をあまり使っていません。


なぜかというと絵文字が出てくるのが遅いから。


今で涙マークと怒りマークを使っていますが、これ2つ出すのに2分かかっているんですけど。


元々、絵文字自体、少ないのにどうなっているのかね。


・・・とちょっとズレましたが、怒涛のごとく過ぎ去った3日間でした。


ちょっとどんな3日間だったか書いてみます。


3月4日(金)→ディズニーランド
3月5日(土)→ディズニーシー
3月6日(日)→中日劇場へZORRO鑑賞


に行ってきました。


なんか凄い3日間でした。


まず、4日にLandのコインロッカーのキーを失くすface08


これは遺失物センターに届けられていて、追徴料金などかからずにすみました。


落とした場所を聞くと私が落としたのか妹が落としたのか微妙なところだったので、特に妹に責められず。


そしてLandからホテルに向かう間の送迎バスにて財布を落とす/( ̄ロ ̄;)\


なんてドジ加減。


コインロッカーのカギの追徴料金を払わないといけない時のために財布を持ち歩いていたんだけど、結局いらなくて、リュックサックとトートバッグを持っていたんだけど、リュックに入れてファスナーを閉めていたら問題なかったのに、恐らく山ほど荷物が入ったトートバッグの上にポンと置いたから、落ちたみたい。


こちらもバスの座席の下のほうに落ちていたので無事に戻ってきました。


妹にも特に怒られなかった。


っていうか私なら絶対に怒鳴り散らしていたから、私もこうでいようと学びました。


コインロッカー紛失とか財布を落とすとか今までしたことがなかったのでショックでした。


戻ってきたから良かったけど、もっとしっかりとしないとな~と思いました。


それでホテルで風呂に入って「お願いランキング」を観てたら4日のおとめ座の運勢は最悪でした。


最下位で、でもラッキースイーツがロールケーキで妹と大笑い。


朝、ひな祭りに買ってあったロールケーキを朝食として食べて出かけていたミーハー女でした。


ロールケーキのおかげで問題は起こったけれど、全部解決したんでしょうか。


妹は、そうだって言ってたけど。


でもこれで確実に1時間は睡眠時間が減ったので妹には申し訳なかったです。


Seaでの問題点と言えば、段取りが悪くて思っていたよりも中身を充実することができなかったことなんだけど、これはまあ今後の課題ということで妹には今度はこうしようとか盛り上がれたので良しとします。


あっ、そういやシェリーメイちゃんの衣裳のボタンがはずれてしまったことはアンラッキーかも。


そして6日のZORROですが大変な間違いを(((( ;゜Д゜)))


日生劇場の昼の公演ってずっと12時半開演だったのね。


だから中日劇場もそうだと思いこんで12時過ぎに着く段取りで出発。


家の最寄りの駅で再度チケットを確認。


開演時間が12時って書いている/( ̄ロ ̄;)\


ヒョエ――――(((( ;゜Д゜)))


結局、10分ほど遅れて到着したので最初ほんの少しですが観れませんでした。


まあもう何回も観ているから、私に限ってはいいだろうってつっこんどいてください。


自分のバカさ加減を呪った3日間でした。


でも3日間とも楽しかったよ~。


その模様はまた詳しく書いていきます。


前置きが長いのでこれで今日のブログとします。


画像がないのは寂しいので1枚だけ。


今回、Landに行って撮った多分、一番のお気に入り画像。
いろいろあった3日間
ドナルドのファニーハーモニーで撮ったヒトコマ。


ドナルドかわいすぎるik_83


デイジー好きが高じてドナルドも好きになりつつあったんだけど、今回のショーと新アトラクションで本当に好きになりました。


っていうか、ドナルド&デイジーにチップとデール、しかもダッフィーとシェリーメイって増やし過ぎだ/( ̄ロ ̄;)\


ちょっと考えていかないとな~と思ったミーハー女です。


3日間の詳細は明日以降書いていきますik_08



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 17:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。