2011年03月01日

ドナルドのファニーハーモニー

昨日の続き。


ミニーちゃんとのグリが終わったら10時過ぎ。


お目当ての「ドナルドのファニーハーモニー」まで1時間を切ったので、場所取りに。


既に結構、場所取りをされていたのですが、シンデレラ城寄りの通路側に席確保。


ここから1時間1人でボーッと過ごす。


この時間が一番寂しいですね。


それだけが1人の時の寂しさかなと。


まあでもいろいろ人間観察をしてました(変態じゃないからね)


楽しそうな親子、仲の良さそうなカップル、常連さんっぽい凄いレンズのカメラを持った人達。


そしてショーのはじまり~。


内容は・・・。


ドナルドが、チップ&デールやマーチングバンドを引き連れて登場!
自信満々にタクトを振って演奏の指揮を始めますが、偽物のタクトで演奏会はハチャメチャに・・・!?
演奏にあわせてたくさんのディズニーの仲間たちが登場!
NEWアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」に出演する仲間たちも演奏会を盛り上げます!!



ドナルドらしい演出で楽しかったですよ~。


キャラクターもほぼオールキャストと言っていいくらいたくさん出てくるし、たった10分で終わるのが勿体ないくらいのショーでした。


遠目からですが、何枚か写真を撮りました。


今回主役のドナルド。
ドナルドのファニーハーモニー
いつもよりもゴージャスなコスで登場。


主役のはずなのに、やらかしてくれます( ̄m ̄* )


準主役はこの2人。
ドナルドのファニーハーモニー
チップとデール。


ドナルドとこの2人の組合せは、トムとジェリー風でもありますが、今回は力を合わせて頑張ってますface02


他にもたくさんのキャラクターが登場しますよ。






珍しい2ショットな2人。
ドナルドのファニーハーモニー
シンデレラ城から出てきた直後です。


もちろん、ミニーちゃんも登場しているんだけど、違う方向へ行ってしまうので、この2人の2ショット。


妹に見せたら、珍しい2ショットやな~と言ってました。


ドナルドのファニーハーモニー
デールはシンバルを担当。


衣裳も決まってます。


写りが悪いのですが・・・。
ドナルドのファニーハーモニー
チップはトランペットですかね。



ドナルドのファニーハーモニー
グーフィーはシュッとしていてかっこいいですね~。



ドナルドのファニーハーモニー
アリエルとエリック王子。


他のプリンセスも登場しているんだけど、きちんと撮れたのはこの2人だけ。


アリエルかわいかった~。


エリック王子もかっこいいね。


ドナルドのファニーハーモニー
ピノキオもいたよ~。



そして一番ドアップで撮れたのが・・・。
ドナルドのファニーハーモニー
白雪姫の7人の小人だったりもする。


確か、先生だよね。


名前は忘れたっていうか知らない(すみません)


そしてなんとか撮れたミッキー。
ドナルドのファニーハーモニー
ミニーちゃんは全然近くに来なかったんだよね。


っていうか四方八方にキャラクター達が現れるから、メインのショーはあまりきちんと観れていなかったりもする/( ̄ロ ̄;)\


だからもう1度リベンジしたいんだけどね~。


3/18までなので、なんとか・・・。


とりあえずなんとかまともに撮れていた写真を何枚かアップしてみました。


座る位置も悪かったかもしれないので(メインに集中できない。)


次回があれば考えて座ろうかなと思います。








同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:48│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。