2011年02月17日

白泥リフト

最近使っている洗顔フォーム。


白泥リフト
ロゼット
ロゼット 洗顔パスタ 白泥リフト


悩めるフェイスラインに、白泥とたっぷりの美肌成分を配合した洗顔フォーム。
きめ細かな白泥パウダーを含んだ濃密な泡で包み込み、
汚れに密着してやさしく洗い落とし、シルクのようになめらかなふっくら肌へうるおいを与えるヒアルロン酸、
ハリを与えるマリンコラーゲンを配合。



@コスメ2位って書いていたから買ったのですがicon10


もう随分前の話のようで、今は評価も落ち着いていますね。


最近、@コスメもサイト自体が重たくて見るのが鬱陶しかったりもします。


クチコミも減ったしな~。


できる商品はいくらでもあるのですが、サイトの重さに負けてしないこともしばしば。


だからか@コスメ内の流行に1年くらい乗り遅れています(苦笑)


こちらの洗顔フォームは、わりかし好きなロゼットのもの。


洗顔パスタとかで有名ですかね。


硫黄の香りがする個性的な商品ですが、気に入っています。


こちらは白泥と美白成分を配合した洗顔フォーム。


モチッとした洗顔フォームで泡立ちもねばっこい感じ。


弾力性のある泡で肌になじませてもへたれることはなく泡で洗顔している感触が気持ちいです。


洗い上がりは、すっきりとしているんだけどつっぱることはなくリフトアップ効果は分からないけれど妙にすっきりとした感じがしますね。


まだ使い始めたばかりなので、使い終わるのはいつになる頃やらですが、また使い終わったらクチコミしようと思います。




同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:31│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。