2011年01月07日

50%オフ

年末年始にディズニーストアで買ったいろいろ。


福袋も買ったんだけど安くなっていたのがあったので、そちらから。


50%オフ
チップとデールのマスコット。


これは・・・クリスマス仕様だよね。


多分。


季節ものなので年末には50%オフに。


お得だよね~。


50%オフ
これは完全にクリスマス仕様face02


靴下に入った2人がかわいいik_83


まだまだ買ってます。















50%オフ
ディズニーとは思えない柄だったりもする。


中身は・・・。
50%オフ
ミニー&デイジーの膝掛けface01


今月末にまたディズニーに行く予定なのでパレードやショーの場所取り中に使おうかなと思っています。


最近、デイジーが本当に好きですね~。


お次もデイジー。
50%オフ
ドナルド&デイジーのバッグ。


ナイロン製なので夏くらいに使おうかな~と思っています。


夏はタオル地のポンチョがあるのでリュックサックだと不便かな~と思ってななめ掛けできるこちらのバッグに。


プラス布地のバッグで行こうかなと思っています。


これで年中ディズニーに行っても変装&小物系は大丈夫そうかな。


どんどん新製品が発売されるから欲しくなるけどねface03


これら全て50%オフで購入。


どうしても欲しいものは定価で買いたくなるけれど待つのも手ですね。


ショップバッグはクリスマス仕様。
50%オフ
片側は、クリスマス仕様、


みんなでワイワイしている感じがいいね。


もう片側は今月発売のグッズの絵。


みんなで作ったクマのヌイグルミ。


1月末にミッキーとミニーが作ったのが発売されます。


見本を見てきたけど、かわいかったよ~。


個人的には、デイジーとチップとデールのが気になるな~。


順次、発売されるらしいので楽しみですicon14


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 12:50│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。