2011年01月02日

2010 冬 11

自分へ買ったお土産偏(土産とは言わないけどね。)PART2


今日は、ウエアー編集・・・衣類編です。


次回行く時用にいろいろと買っております。


まずは、妹とお揃いでLandで買って翌日のSeaで着たこちら。
2010 冬 11
見つけた途端、かわいい~となり買うことに。


画像だとグレーっぽく見えると思うのですが、ブルー味を帯びたグレーです。


グレーは別にあって、他にピンク色もあって妹はピンクを購入。


2010 冬 11
ミッキー&ミニーがかわええのよ~ik_83


裾と袖口のボアもいいですよ~。


何より2千円弱だったのが購入の決め手ですface03


ただ今回は、上にコートを羽織っていたからお揃い感は出なかったんだよね。


もう少し春先に行くことがあれば、お揃いで着たいな~と思いました。


そして2日間おせわになったのがこちら。
2010 冬 11
ミニーの帽子。


クリスマス仕様のものは既に完売だったみたいで見当たらずicon11


デイジー仕様のも見つからなくて、こちらに。


まあ冬の間ならいつでもかぶれるからよさそうだよね。


それでSeaを出る間際についに見つけてしまったこちら。






2010 冬 11
デイジー仕様の帽子/( ̄ロ ̄;)\


最後の最後で見つけてしまいました。


あーあ・・・。


来年の冬に行くことがあればかぶろうかなと。


そしてこちらも購入。
2010 冬 11
お揃いのトレーナー。


これはちょっと迷ったんだけど、デイジー仕様になりきるなら買うべきだよね・・・。


という訳で購入。


白と黒があって個人的には膨張色の白は遠慮したかったんだけど、白のほうがデイジーっぽいという妹の意見に押されて白に。


まあ来年までに痩せます(本当かよ)


ついでに夏用にこちらも購入。
2010 冬 11
フード付タオルのデイジー版。


前にチップ仕様のは買ったんだけど、2日続けて行くなら1日はデイジー仕様でいいかと思って購入。


チップとデール、デイジーのTシャツは前に買ったので夏のファッションはこれで完璧かと。


もうどうにでもなれと思って最後に買ってました(エッ)


ついでに天候不順でこちらも購入。
2010 冬 11
ミニー仕様のポンチョカッパ。


あまりにも降ってくるし、リュックが濡れるのが耐えれなくて購入。


でもポンチョがあまり合わないのか小雨になってたら脱いでたんだけどね。


まあこれなら大沢さんの朗読活劇で雨が降ってもかつようできるかなと思って購入。


っていうか使わないでおける天候が理想なんですがik_85


ウエアー編はこんな感じです。


まあこれで1年分の園内で着る服は揃ったと思うので今後は、よっぽどかわいいのが発売されない限り買うことはないかな~と。


次回からは日常では着ない格好で行けそうですface02



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。