2010年12月27日

2010 冬 9

クリスマスは過ぎてしまいましたが、クリスマスのショーの模様を。


セブンライツ・オブ・クリスマス
各テーマポートのクリスマスコスチュームをまとったディズニーの仲間達が集合するショー。


各テーマポートのクリスマスコスチュームを身にまとったディズニーの仲間たちがアメリカンウォーターフロントに集合して、みんなと一緒にクリスマスのひとときを過ごすグリーティングショーです。
ミッキーやミニーといったおなじみのディズニーキャラクターたちが、7つのテーマポートから灯り(ランタン)を持ち寄って、クリスマスの到来をお祝いします!!



2010 冬 9
ミニーちゃんは、ダッフィー&シェリーメイと登場。


ランタン持ってますよ~。


2010 冬 9
デイジーもお洒落なコスチュームで登場。


やっぱりかわいいわ~。


2010 冬 9
アリエルは貝殻?に入って登場。


固定状態だったので、ちょっと窮屈そうではありました。


2010 冬 9
ラブラブなドナルド&デイジーik_83


ランタンを2人で見つめ合っています。


2010 冬 9
ダッフィーとシェリーメイもお洒落なコスチュームです。


ちなみに誰が主にどこに来るか知らなかったので、適当に座ったのが悪かったのか、チップとデールは逆方向に主にいてて写真が少ないですface07


みんな順番にランタンを持って登場します。






2010 冬 9
そして最後に、ステージ中央に飾ってあるツリーにランタンを飾ってショーは終わります。


みんなそれぞれ持ち寄ったランタンに願いを込めたショー。


並んで見たかいがありました。


2010 冬 9
最後はみんなでダンシング。


本当にみんなかわええ( ̄m ̄* )


2010 冬 9
ドナルドとデイジーのコスチュームは色違いのお揃いでかわいかったよik_83


2010 冬 9
今回、ショー初登場だったらしい、シェリー・メイもダッフィーとお似合いです。


2010 冬 9
最後にようやくチップとデールも、こっちに来てくれました。


もちろんお揃いの衣裳。


かわええface05


2010 冬 9
ダッフィー&シェリー・メイとチップとデールの4人揃い踏みは個人的にはかなり嬉しかったです。


ショーも素晴らしくて、一足早いクリスマス気分を味わえました。


最後に買ったグッズいろいろをアップして冬のDisneyレポは終わります。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:03│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。