2010年12月22日

2010 冬 6

昨日の続きから・・・


その前に、ちょっと画像を。


園内に入ると既にクリスマスムードが漂っています。


2010 冬 6

CHRISTMAS WISHES


赤と緑を基調にしたクリスマスカラーがいいですね。


入ってすぐに、もうあります。
2010 冬 6
このクリスマスツリーは特に意味はないです。


メインの7つは24日25日でアップします。


それでは昨日の続きから。








常に時間との兼ね合いを考えながら行動していたんだけど(妹にも言われた)天候不順で中止になったり、ショー抽選にはずれたりしていてかなり苦労しました。


とりあえず時間がきたので・・・センター・オブ・ジ・アースにFPで乗る。


初めて乗ったけど・・・個人的にはショボイかな、インディ・ジョーンズのほうが好きです。


1回乗れたからいいかなという感じ。


そしてお土産を買おうかとも思ったので、ショー関係を全く観ていないので。


クリスマス・ウィッシュを確実に座って観るために並ぶ。


ショーの2時間くらい前から並びましたね。


1時間くらい前から座って待っていたので楽だったけどね。


とりあえず今日はこのくらいで。


ショーはまた別記事で・・・っていうか年内、ディズニー記事と映画記事で乗り切ろうかと画策しております。


今日はおまけ写真をとりあえず載せておきます。


数少ない妹との2ショット。
2010 冬 6
雪だるまのミッキー&ミニーの前で。


左が私で右が妹。


Landの時と同じく、ミニー帽子&チップとデールまみれとチェシャ猫帽子。


プラス、分かりづらいと思うのですが、コートの下にお揃いのミッキー&ミニーの服を着ています。


また買ったものを紹介する際に載せますが、かわいい服があったので妹とお揃いで購入。


色違いです。


妹がピンクで私がブルー系のグレー。


妹はダッフィーのポップコーンバケツも持っていますね。


すっかりダッフィーにはまってますface02


この時は、まだダッフィーのヌイグルミ等は買っていなかったのでポップコーンだけだけどね。


そしてダッフィーの店に行ったのですがね。


2010 冬 6
ダッフィーのお店にもツリーがあったので撮影。


本当に園内クリスマスムード一色です。


2010 冬 6
ツリーや周りにはダフィーのぬいぐるみが飾ってありましたface02


総括は後でするけど、本当に毎日楽しみながら記事をアップしています。


長々と申し訳ないのですが、お付き合いいただければ・・・・。


今日はこのへんで。






同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:10│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。