2010年11月20日

100均でもちょこちょこ

カテゴリ的には、ヘアアクセサリーなんだけど敢えてDISNEYカテに。


ディズニーに行く日に向けて、ちょこちょこ買っています。


もちろんヘアアクセサリーface02


買った順でご紹介。


まずはこちら。
100均でもちょこちょこ
ドナルド仕様のシュシュ(ヘアゴム)


これかわいくないですかface05ik_19


夏と秋に一緒に行った子が1つくれました。


それで個人的に2つ結びのほうが好きなので自分でもう1つ購入。


ディズニーランドで同じような感じのものが800円くらいで売っているので、100円だと助かりますface02


一緒にこちらも購入。
100均でもちょこちょこ
ミッキー仕様のシュシュ。


もうとにかくかわいいik_83


こちらも2個購入。


スティッチのもあったんだけど、個人的にスティッチはあまり好みではないので、ミッキーとドナルドだけ。


それで、ミニーとデイジー風のものも何かないかなと思って後日こちら購入。







100均でもちょこちょこ
赤地に白ドットヘアゴム。


ミニー定番のドット柄のゴムがあったので購入。


あっ、でもこれは1個しか買ってないやicon10


もう1つ買ってもよかったかな。


そしてもう1個。
100均でもちょこちょこ
一応、デイジー風ヘアゴム。


なんとなくイメージでショッキングピンクリボン。


でもミニー風でもあるかもしれないです。


うーん・・・。


微妙なところですかねicon10


それでこの間、100均に行ったら、これがありました~。
100均でもちょこちょこ
ミニー仕様のシュシュ。


ウワッface08icon10


ドット柄のヘアゴムを買った直後に見つけちゃったよ。


ウワ―。


まあいいんだけどねface03


こちらも2個購入。


冬だと髪の毛を束ねなくてもよさそうなんだけど、風とか強いと束ねておいたほうがよさそうだし、今後のために買ってみました。


これも、いつか使えたらいいな~。


あと・・・デイジー仕様のシュシュも発売されないだろうかik_85


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 16:15│Comments(2)DISNEY
この記事へのコメント
デイジーもあるらしい

ミッキーとドナルド ダンボ持ってるよ

セリアで売ってた。
Posted by るぅ☆ at 2010年11月20日 17:54
★るぅ☆さんへ

こんにちは~♪
デイジーもあるんですか。
見つけたいな~。
二つ結びにするなら、ミッキー&ミニーの組合せとかで付けるのもかわいいので、ドナルド&デイジーでつけたいです。
Posted by るぅ☆さんへ at 2010年11月22日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。