2007年05月24日

弱い女

題名は、か弱そうだけどicon10

何に弱いっていうと・・・

限定物

デタッik_20ik_20

また何か買ったのかik_19って感じですが、買っちゃっているんだよ~icon11



それがこれ
弱い女ハウス オブ ローゼ
ポアクリア ジェル(フレッシュピールの香り)

ハウス オブ ローゼと言えば、Oh! Baby ボディ スムーザーが一番、有名だと思うんだけど、次に有名なのは多分、ポアクリア ジェルだと思います。

これはそのポアクリア ジェルの数量限定版、フレッシュピールの香りicon06
発売されることは前から知っていたんだけど、発売日を忘れていて、13日の日曜に見てみたら、あったので購入ik_14
店員さんに聞くと5月12日に発売したみたいです。

普通タイプのものも結構、好きだったので使用感は問題ないだろうけど、今回は今までは無臭だったのが柑橘系の香りでより楽しんで使えそうですicon14



弱い女そしてこんなものも・・・
ルームフレッシュナーGF
(グレープフルーツの香り)


こんなのも買っていますik_85
スプレー式のお部屋の消臭剤ってとこでしょうか。
格好良く言うと、ルームフレッシュナーface02
あまり吹き付けると、むせてしまうほど柑橘臭がします(苦笑)
ちょっとしただけでも、みかんを10個くらい食べたik_19っていう香りが部屋中するのでグレープフルーツの香りが好きな方にはたまらないと思います( ̄m ̄* )

買うつもりはなくて、本当は、Oh! Baby ボディ スムーザーのグレープフルーツが買いたかったんだけど、何しろ、普通タイプのものがまだ半分以上残っているし、実を言うと去年の冬に買ったミルクタイプのもまだ開封もしていない状態なので我慢しました(←当たり前だ)
だから、これで我慢ik_19という訳です。
でもピーリングケア用品も、今使っているのを含めて3つくらい在庫があるんだけどik_84



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:17│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。