2010年11月06日

今年初のジル

ジルスチュアートのクリスマスコフレを電話で予約したのですが、その日のうちにカウンターに行って、引換券をもらってきました。


それで今年(4月以降)は、まだジルで買い物をしていないし、そろそろ年間ノベルティも気になるので、何か買おうかなと思っていろいろと買ってみました。
今年初のジル
これは買ったもの全部。


チークも写っているんだけど、チークはカテゴリが違うので、また後日書きます。


その他に買ったものは・・・。


まずはリピ品。
今年初のジル
フルーツ&アロマミスト モイスチュア


ラベンダーとフルーツのエキスをたっぷりつめこんだローション。
キメ細かいミストがうるおいのシャワーのようにすみずみまで広がって、みずみずしく透明感のあるやわらかな肌に導きます。
ラベンダーオイルのすぐれたエモリエント効果でしっとり、やさしい香りがふんわりと、お疲れ気味の肌にリラックス気分を運びます。
また、ペパーミントエキスのさわやかなうるおいが、気になる皮脂やテカリをケア、化粧崩れを防ぎます。



1本目を半分くらい使って無くしてしまったので買うことに。


だからまだクチコミもしていないんだよね。


これは使い切りたいな~。


化粧直しの時や乾燥を感じた時にシュッ×2しています。


香りもいいし、使い心地がいいです。


お次はこちら~。






今年初のジル
フルーツ&ローズ ハンドクリーム


フルーツ&ローズのうるおいに満たされるハンドクリーム。
保湿効果の高いフルーツエキスやバラエキス、シルクエキスをたっぷり配合し、肌を内側からみずみずしくうるおし、しっとりやわらかな手肌にととのえます。
甘く、しあわせな香り。



甘く、しあわせな香りらしいです。


商品説明見て笑ってしまいました。


そろそろハンドクリームも買っておかないとね。ということで購入。


今は、毎日つかっています。


今年初のジル
テクスチャー固め。


でもノビはいいし、滑らかです。


香りは、ローズ7~8割、残りがフルーツといったところ。


しっとり感は、まずまずかな。


絶賛するほどでもないけど、予防はできそうです。



今年初のジル
シュガー リップスクラブ
フルーツ リップバーム N


スクラブ
カサつき、めくれをつるんとケアするリップスクラブ。
保湿効果の高いシュガースクラブを配合し、マッサージ効果とスクラブ効果で、唇の凹凸をなめらかにととのえ、後に使用するリップバームの密着も高めます。
スウィートフルーティフローラルの香り。



バーム
ぷっくりやわらかなツヤ唇をかなえるリップクリーム。
保湿効果の高いストロベリーエキスやハチミツエキスに加え、エモリエント効果に優れたシアバター、カカオバター、アプリコットオイルをたっぷり配合。縦ジワやくすみの気にならない、透明感のあるぷっくりとしたやわらかな唇にととのえます。
スウィートフルーティフローラルの香り。



ボディスクラブがあるように唇用スクラブもあるのだ~。といったところでしょうか。


これは面白いと思って購入。


リップバームは以前のものがリニューアルしたので買うことに。


カラーが購入した透明のものと薄ピンクがあったのですが、就寝前にスクラブしてから使いたいので透明に。


今年初のジル
唇に優しいスクラブで少し物足りなさは感じるものの、これ以上強いスクラブだと余計に唇が荒れそうな気もするので程良いスクラブ。


唇にのせて軽くマッサージ。


その後でティッシュオフ。


唇ツルツル。


その上からリップバーム。


たっぷりめに塗ってしっとり。


それで就寝。


リップスクラブは3日~1週間に1回の使用です。


リップ専用のスクラブって初めてでしたがよかったです。


年間ノベルティまで、まだまだなので、またチョコチョコといろいろ買おうと思います。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:33│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。