2010年08月19日

美容乳液

猛暑日が続いておりますicon01


皆様、体調等大丈夫でしょうかik_19


水分をよくとってください。


家の中でも熱中症になると知ってから、いつどうなるか分からないとつくづく思うミーハー女です。


と堅い入りですが、本題はコスメのことです。


夏も冬よりは乾燥は少ないのですが、エアコンの効いた部屋にいたりすると目元の乾燥なんかはします。


でも重たいクリームを塗るのは余計に重たいik_84


それで今は、こういうのを使っています。


美容乳液
SK-II
アクア フィジックス


肌にみずみずしいうるおいを与え、優れた保湿効果を1日中持続する乳液。
角質層の奥深くから、みずみずしいうるおいに満ちた透明感のある肌に導きます。
べたつかず、軽やかな使い心地で、うるおいベールをつくり、キメを整えます。


美容乳液というネーミングにつられて購入。


と言っても15gのサンプルサイズが安く売っていたので購入。


3個セットで売っていたので45g使用中。


通常50gサイズで売っているらしいので、3個使い終わったらほぼ1個使い終わるのと同じくらいですかね。


美容乳液というだけあって中身はこんな感じです。
美容乳液
あっ・・・。


分かりづらいですねik_85


手のひらにのせればよかったよ。


透明でジェルよりもさらに緩いテクスチャー。


でもしっかりと潤います。


説明通り、べたつかずしっとり。


なかなか面白いです。


夏場はこれで乗り切ろうっと。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 17:47│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。