2007年04月12日

CAN'T BUY MY LOVE

迷っていたけれど買っちゃいましたicon10
CANT BUY MY LOVE
YUI
CAN'T BUY MY LOVE
ik_14How crazy
ik_14Rolling star
ik_14It's all right
ik_14I remember you
ik_14RUIDO
ik_14CHE.R.RY
ik_14Thank you My teens
ik_14Umbrella
ik_14Highway chance
ik_14Happy Birthday to you you
ik_14Winding road
ik_14Good-bye days
ik_14Why?


YUIちゃんは、デビュー曲が私の好きな俳優さんの1人icon06内野聖陽さんが出演していたドラマ『不機嫌なジーン』の主題歌で、その当時から好きでしたface05
確か、主演は竹内結子さんでドラマ自体は、あまり面白くなかったけれどik_85
確か、ブログには書かなかったけれどファーストアルバムも持っていますface02
それで今回、2枚目のアルバムはもういいかな~とも思っていたんだけど、評判がいいのでレンタルを待ちきれずに結局購入face02icon10
結果、買ってよかったですicon14
どの曲も、シングルカットしちゃってもいいくらいの曲でアルバムでこんなにお得な感じは久しぶりですik_72



初回限定盤のDVD付きが残っていたのでそちらを買ったんだけど
DVDにはfeel my soulTomrrow's wayLIFE TOKYO のPV付きicon22

Tomrrow's wayには、映画『NANA2』でシン役をして、ドラマ『秘密の花園』では四男の陽役をした本郷 奏多くんが出ていて驚きましたik_20ik_20
妹に教えなくては・・・
今の妹のイチオシらしいので( ̄m ̄* )



・・・話はずれてしまったけれど、買ってよかったです(o^∇^o)ノ


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(4)MUSIC
この記事へのコメント
YUIはええっすね〜。映画「タイヨウのうた」も個人的にはめちゃ良かったし。
Posted by らぼまる at 2007年04月12日 14:31
僕もこのアルバム…買いました!!
本当、いい曲たっぷりですよね。。
繰り返し飽きずに聴けちゃうってのが…さすが!!って感じでした。。
Posted by ユウキ at 2007年04月12日 16:34
★らぼまるさんへ

私も『タイヨウのうた』は申し訳ないけれど映画版のほうが好きです(^_^;)
まあ、沢尻エリカさんと山田孝之くんがあまり好きじゃないっていうのが大きいのですが(爆)
Posted by らぼまるさんへ at 2007年04月13日 10:49
★ユウキさんへ

最近になってYUIちゃんの人気急上昇ですよね。
デビュー時から知っている私は少し寂しいです(エッ?)
アルバムはどれも聴き応えのある歌ばかりで買って大満足です♪
Posted by ユウキさんへ at 2007年04月13日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。