2010年04月21日

ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD

ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬
【1枚目】
01: Gospellers' Theme
02: FIVE KEYS
03: The Ruler
04: Slow Luv
05: Sweet
06: 告白
07: Body Calling
08: ラヴ・ノーツ
09: ウイスキーが、お好きでしょ
10: 新大阪
11: ふたつの祈り~X'mas Love to you~
12: 残照 歌詞を表示
13: 約束の季節 歌詞を表示
14: Moon glows(on you)
15: 讃歌
16: 星屑の街 歌詞を表示
17: 宇宙へ~Reach for the sky~


2枚目
01: 1,2,3 for 5
02: SAYONARA
03: 愛の歌
04: LOVE MACHINE
05: 一筋の軌跡
06: 永遠に
07: ひとり
08: 誓い
09: セプテノーヴァ
10: Promise

映像特典ドラマ 「冬のユタカ~空からの贈り物」


【ボーナス・ディスク】
「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」




もちろん、買いました。


ゴスペラーズのライブDVDface02


思いだしますね~。


楽しかったライブはDVDで観ても思い出が鮮明で、あの時の気持ちの高鳴りが蘇ります。


同じところで、笑い、かっこいいと思い、泣ける。


本当にいいライブでした。


特典映像の冬のユタカもよかったよ~( ̄m ̄* )


ライブでは、簡易セットだったけど本格的でした。


ボーナスディスクの十二の果実は、この間、映画館で観たばかりだったけど、DVDで観たほうが泣けました。


最近、涙もろいです。


あー・・・ヤバイ。


なんかねー朝っぱらから子供が頑張っている姿を見ているだけで涙が出てきたりします。


めざまし体操を一生懸命している子供を見ただけで涙ぐむ。


大縄をしている姿を見て涙ぐむ。


って全部、めざましテレビじゃんface08


なんか元々、泣き上戸なのに歳を重ねてひどくなってきているのでしょうか。


うーん・・・。


あんまり涙が流れるのって怖い時があるんだよね。


本当に泣きたい時に泣けないような気がして怖いんだよね。


こんなこと考えるのおかしいのかな~。


でも尋常なくらい泣いているからなー。


これ悲しいことがあって泣いているのではないので心配ないです。


主にテレビや映画を観ていて泣いているので。


涙腺が弱いのかな~。






同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
10周年&2枚目
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 13:54│Comments(0)MUSIC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。