2017年08月18日

さよならだよ、ミスター

今日のスッキリ!!をさっき録画で観たface01


横山だいすけさんと本田沙来ちゃんが生で「さよならだよ、ミスター」を歌っていた。


昨日、たまたま観ていて明日出演って知ったんだよicon10


見逃さなくてよかった〜face01


作詞は、いきものがかりの水野良樹さんなんだけど水野さんの作詞は昔から好きだから余計に嬉しいんだよね。


やっぱり今日は録画したものを観ても、なんか泣いてしまった。


詞もいいし、だいすけお兄さんも心をこめて歌っているから、余計に響くんだよね。


本田沙良ちゃんもかわいかった。


コンサートに行ったときにCD申し込めばよかったかな〜と少し後悔icon15icon15


でも今は音楽あまり聴かないからな〜。


横山だいすけ / さよならだよ、ミスター 【CD Maxi】

価格:1,080円
(2017/8/18 21:33時点)
感想(0件)





しばらくは買うのを迷いそうだface10



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)
 ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD (2010-04-21 13:54)

Posted by ミーハー女 at 21:40│Comments(0)MUSIC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。