2007年03月06日

新シリーズ登場

icon12私の大好きなシートマスクから新シリーズが登場icon12
新シリーズ登場プレサ
シートマスクVC(ビタミンCのうるおい美白マスク)

なんか@コスメの画像とは微妙に違うんだけどicon10
多分合っていると思います。
私が知っている大阪のDSで唯一そこだけが1箱398円で売っているんだけど(他の店は598円から698円)しばらくそこに行ってなくてプレサのシートマスク自体、使っていなかったんだけど、この間の日曜は寄れたので行ってみるとなにやら見たことがない箱がik_20ik_20
急いで買いましたik_40
@コスメで見てみると2月1日発売ですでに結構、クチコミもされていて驚きました。

まだ1枚しか使っていないんだけど、とりあえず感想。
プレサのシリーズの中では結構、さっぱりめだと思います。
豆乳のシートよりも少しさっぱりめくらいで美白効果に力を入れているみたいなのでこれからの季節によさそうかな~と思います。
真冬の乾燥予防としては少し力不足かな~と思うけれど今年は暖冬であまり乾燥もしていないから今からでもガンガン使えそうかな~と思います。
ちなみに美白効果は1回しかまだ使っていないので分からないです。
・・・とこんな感じ。
冷やして使うと気持ちよさそうなマスクだと思いますface05


もちろん1箱だけで終わる訳もなく・・・
新シリーズ登場
プレサ
シートマスクQ10(しっとり&ふっくらうるおい濃厚シート)
シートマスクISO(イソフラボン)

とりあえず全部で3箱購入。
Q10は今日みたいに昨日と温度差10℃も違う日にゃお手入れにかかせないだろうと思って購入。
天気予報からだけど昨日は最高気温19℃で今日は10℃ってどうよik_20ik_20
風邪ひかないように気をつけなければicon10

イソフラボンのほうは、さっぱりめだけどこれからの季節によさそうなので購入face02
この2つは好きだからとりあえず買っておいて間違いないと思って買いました。

これでしばらくはシートマスク三昧できそうだなik_81




同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 13:43│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。