2009年12月13日

オイル美容液

寒くなるにつれて肌の乾燥がひどくなっているので、オイル系のスキンケアを使おうと
思っていたらネットで安くみつけたので買ってみました。



オイル美容液
エリザベス アーデン
セルマイド アドバンスト タイムコンプレックスカプセルズ


正直、見た感じ怪しいです( ̄▽ ̄;)


なにやらピンク色のものがたくさん入っています。


商品詳細は・・・
使う直前までフレッシュな状態を保てる1回分使いきりのカプセル。
顔はもちろん、年齢がでやすい首すじ、胸元のトリートメントに。
肌に若々しいハリを与えます。






ケースを開けるとこんな感じ。
オイル美容液
カプセル状のものが入ってますね~( ̄▽ ̄;)


1カプセルを1回で使い切ります。


1カプセルはこんな感じ。











オイル美容液
手で持っている部分をハサミで切ってオイルを出します。


オイルは少し黄身がかった透明オイル。


オイル自体は、こってりとまではいかないんだけど、肌にのせるとオイル感はありますね。


でもなじませていくうちに、すぐにサラッとしてきて肌がしっとり&ピンとしてきます。


1回につき使うのは1カプセルなんだけど・・・
オイル美容液
くっついていますface02


すぐに離れるから大丈夫なんだけどね。


化粧水の後にスペシャルケアとして使っています。


いよいよ乾燥シーズンも到来ですので、頑張ってケアしようと思いますik_53



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。