2009年12月12日

ベルバラケア 1

結構、前に買っていて使ったのですがブログで書いていませんでした。


いまさら感たっぷりですが、タイトル通りこちらの商品使ってみました。


ベルバラケア 1
ベルサイユのばら
アントワネット 密着マスク


ベルバラのマスカラが発売した時に衝撃が走りましたface02


スキンケアコスメも登場ですicon12


しかもシートマスクというのがいいですよね。


正直、化粧水や乳液のボトルにベルバラの絵が描いていても、おもちゃのようにしか見えないかもしれない。


違う方向で、ジルっぽく、姫が使いそうなボトルデザインにするとかならいいかもしれないけどね。


シートマスクは1回使い切りなのでシャレ感覚でも買えるのでいいかなと思います。


何よりもこのパッケージが目を引きます。


もちろんきちんと作られたシートマスクなのも嬉しいです。


保湿成分プラチナエキス、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸Na配合。
マイクロファイバーシートを採用した密着浸透マスクのラッピング効果で肌の奥まで成分が浸透。
また、グレープフルーツ種子エキス配合で、肌を健やかな状態へ整えます。
ホワイトローズの香り。



ホワイトローズの香りというのは、気付かなかったんだけど(エッ)


ローヤルゼリーにヒアルロン酸とおさえるところはツボをおさえているかな。


使ってみて思ったのは、マスクが開きにくいface09


これはよくない、なんか一気にマスクする気がなくなるんだよね。


美容液の重みのせいかなじんでいるのか分からないけど開きが悪かった。


まあ私のどんくささもあるとは思いますik_85


マスク自体は、さっぱりめで今の季節だと軽すぎるかなと思いました。


あくまで企画ものかなーとicon10


そしてもう1つも使っています。











ベルバラケア 1
オスカル 密着マスク


オスカルバージョンも購入。


やっぱりパケはインパクトあっていいですね。


密着マスクというのにも合っていると思います。


こちらのほうは・・・
保湿成分パールエキス、アセロラエキス、ヒアルロン酸Na配合。
マイクロファイバーシートを採用した密着浸透マスクのラッピング効果で肌の奥まで成分が浸透。
シークワーサー果皮エキス、タチバナ果皮エキスが透明感のある肌へ導きます。
ホワイトローズの香り。



同じくホワイトローズの香り。


そこまで香りはきつくないから使いやすいです。


こちらも同じくさっぱりめ。


アントワネットよりも更にさっぱりとしていました。


美容液自体がさらさらなんだよね。


マスクも広げにくかったしface10


今の季節だとどっちも厳しいな~。


新バージョンが今月発売されているんだけど、まだ見かけたことがないので、また見かけたら使ってみようと思います。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 13:38│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。