2009年10月27日

新改良しました

そういや書いていなかったんだけどicon10


ジルのクリスマスコフレ予約完了icon12


ボーテドコーセーのクリスマスコフレ予約完了icon12icon12


ルナソルのクリスマスコフレは日曜日に予約予定icon10


多分、今年のクリスマスコフレはこれで終わりかな。


後買うとしたら、スキンケア系やボディケア系のコフレは買うかもしれない。


お得なのがあればの話ですがicon10


ジルのコフレは、結構な人数が開店前から並んでいました。


ルナソルも日曜から予約開始だから凄いんだろうな。


無事予約できるか不安ですface07


正直、ボーテドコーセーは好きなアイファンタジストだから予約。


ジルは、見た目のかわいさで予約と理由はあるんだけどルナソルは、もう惰性で予約しているように思う。


多分、来年もライティングだったらもう予約しないだろうな。


今年で5年連続のライティング。


5個だとキリがいいけど、それ以上続くなら5でキリよく私の中で終了しようと思います。


まあなんだかんだいってクリスマスコフレのアイシャドウは、使いやすい色味が多いから使用頻度は高くそれなりに消費はしているので、買って損はないかなと思っています。


今週末の予約頑張ろうっとik_53


そして本日の本題。


前置きとは全然違う話題なんだけどik_85


ここ最近、通常のスキンケアは毎日きちんとしていたんだけどスペシャルケアは怠っていましたface10


季節の変わり目で肌の調子も悪くなりやすい時期なので、久しぶりにしっかりとしようと思い、まずはスクラブケアをして、そしてお風呂上がりにシートマスクをすることに。


そういやシートマスクが家になかったなーと思いこちら購入。
新改良しました
プレサ
シートマスクHA(ヒアルロン酸)


箱が変わっているなーと思って見てみたら右上に新改良の文字。


これは買わねばと思い買いました。


でも久しぶりに使ったので改良点はいまいち分からなかったface08


プレサのシートマスクはいろいろな種類があって、私が買ったのはまずは画像のヒアルロン酸。


乾燥ケアをしっかりとしてくれるタイプのもの。


1gで6リットルもの水分を保持できる、肌本来のうるおい成分ヒアルロン酸配合。
乾燥・くすみが気になるお肌を、手が吸いつくようなしっとりとした素肌に導きます。
心地よくフィットする密着シートが、美容成分を角質層にすきまなく浸透させます。



@コスメの商品説明からです。


ヒアルロン酸って言葉に弱いんだよねface03


そしてもう1つ弱いワードがこちら。






新改良しました
プレサ
シートマスクQ10(しっとり&ふっくらうるおい濃厚シート)


Q10ですface02


プレサシートマスクの中でも一番、効果があるかなと個人的に思うのがこのマスク。


なんといっても濃厚とパッケージに書いているしねik_85


もっちりやわらかに豆乳発酵液、Q10と魅力的な単語がパッケージに記載されています。


美容液自体も濃厚で、マスクはぴったりと顔にはりつき、程良い美容液の量で使用後は肌がしっとりとしていて翌朝まで続きます。


やっぱりこのタイプが一番好きですね。


まあ夏だと少し重いけど、これからの季節は常に常備しておきたいです。


ちなみにこちらの説明分は・・・
コエンザイムQ10とグリセリン配合で、年齢とともに感じ始めたハリつや不足の肌をしっとりなめらかにで若々しい素肌へと導きます。
心地良くフィットする密着シートが、美容成分を角質層にすきまなく浸透させます。
気になる目元部分にも美容成分をしっかり補給できるシートです。



DSだと1箱398円で売っているのも魅力的。


これからますますお世話になりそうです。

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:37│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。