2009年08月29日

よーじや羽田空港店2

昨日の続きです。


今、気づいたんだけど、私ブログのカテゴリ分けしますik_53


宣言してから


随分、経っていますがまだしていませんface08


すみませんik_75ik_75ik_75ik_75ik_75


しかも8月1日でミーハー女のミーハー日記2が3周年を迎えたというのにそのことも書いていませんでしたik_85


いや、実は8月5日くらいの時点で書いていないことに気づいていたんだけど


いまさら書いてもなと思って書かなかったんだ。


でも今日は、カテゴリ見たらコスメ部門をスキンケアものとメイクもので分けているのに気づいて


ってお前が分けたんだろik_20って


自分でツッコミましたが、それも踏まえて一応、ブログ3周年を迎えました。


ことをご報告しておこうと思いました。


ってなんだかいつもどおりの拙い文章ですみませんm(__)m


こんな奴ですが、これからもお暇な時に読んでもらえたらありがたいです。


コスメに映画に本にコンサートに舞台にライブといろいろ書いていけたらなと思います。


はい、いつもどおりの前置きの長さですが本題です。


他に、よーじやで買ったものいろいろです。


今日はスキンケアものです。


それでは続きは追記にて。





まずはこちら。
よーじや羽田空港店2
よーじや
あわ珠ネット
つやび


洗顔パウダーと泡ネット。


ネットなんて100均で十分なんだけど


いい機会かなと思って購入。


なんとなくこういう時ってセットにしたくなるんだよね。


どちらもまだ未使用なので詳しく使用感等は書けないんだけど


洗顔パウダーのほうは
パパイヤから抽出した天然で安心な原料、
パパイン酵素を主原料としたお肌の弱い方にも最適な洗顔パウダーです。
美顔専門に開発されたニュータイプの酵素洗顔料で生き生きとしたハリのある素肌にします。



とのことなのでハリ感のあるお肌が欲しい私には使うのが楽しみです。


パパイン酵素が気になります。


お次は・・・
よーじや羽田空港店2
柚子艶や


リップクリーム。


いくつ在庫があるのやらik_19


とも思ったんだけどこまめに使っていて消費量も多いので


いいかなと思って購入。


なんといっても柚子に弱いので買っておきたかったんだ。


さっき@コスメでも見てみたら、なかなかの高評価でした。


今使っているのがなくなったら早々に、使おうと思います。


よーじやで買ったのはこんな感じです。


昔は油とり紙の印象しかなくて、油とり紙は使わない私にとっては無縁だと思っていたけど


今は本当にいろいろとあって驚いています。


また他にもいろいろと買ってみたいなと思いました。

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 13:51│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。