2007年01月19日

アンドルー・ワイルキット

いよいよオリジンズ最終記事です。
でももしかしたら今週の日曜にまた行ってしまう可能性があるという怖さがicon10
ちなみにルナソルは予約したものを受け取りにいくので決定。
アナスイの新色のグロスが気になる。
ローラの新色も気になる。
ジルのアイシャドウパレットも気になる。
マジョマジョの新商品も気になるし・・・
どうするよik_20ik_20
それで蓋あけたらここに書いていないもの買っていたりもしますがface08


・・・でやっとこさ本題。
とりあえずの、うちどめ商品はコチラ
アンドルー・ワイルキット
オリジンズ
アンドルー・ワイルキット
(勝手に名前つけています。)

キット名は勝手に私がつけただけです。
どんなネーミングだったかすっかり忘れてしまったのさik_85
ちなみに買ったのは7日か8日だからそりゃあ忘れるってik_95

中身は・・・
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス セラム
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス クリーム
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート アイ セラム
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス クレンザー
ジンジャー バス キャンディ

上2つの美容液とクリームが現品。
この2つの価格を合わせた金額に、アイクリームと洗顔料のキットサイズ、入浴剤(2回分)とトレイカゴがついてきますface01
12月に同じようなキットが発売されたときは買うことができなかったので今回、買ってみました。
クリームのほうは前にサンプルで使って実はそんなに感動するほどの効果がよく分からなかったんだけど気になったので現品を使ってみたかったのと美容液は今回3本目のリピート商品。
結構な値段だし、リピするには微妙なんだけど2本目と3本目の間に2週間ほど使っていない時期があって、肌はカピカピになるし、頬の赤みが増すしでこれは継続して使ったほうがいいということで3本目にこのキットで購入icon10

まあ自己判断ですが私には、乾燥予防・赤み・肌のキメに効果があるな~と思います。
ちなみに商品名に入っているアンドルー・ワイルというのは人名。
そしてこのシリーズをオリジンズと一緒に共同開発された方です。
「統合医療」を30年間に渡って提唱されてきた方です。
そして「統合医療」とは、西洋医学的な視点に立ちながら、食生活や運動、リラクゼーションなどをバランスよく取り入れて、全身の健康に働きかける先進的な考え方です。

このアンドルー・ワイルのスキンケアラインは、あらゆる肌不調の原因がストレスによって引き起こされる‘インナー・ファイヤー(細胞レベルでのわずかな炎症)‘にあることを突き止めたワイル氏とのコラボレーションによって誕生。
肌の免疫力やストレスへの抵抗を高めるキノコ、心身のストレスの緩和に働きかけるハーブなど植物のパワーを配合しています。

アンドルー・ワイル フォー オリジンズは、人が本来生まれながらにもつ「きれいになる力(自然治癒力)」を呼び覚まし、健康的で美しい肌へと導きます。


これがブランド説明です。
このライン、最初は美容液だけだったけどクリームが発売され、洗顔料が発売されそして今回アイクリームと順調にアイテムが増えているので人気が高いんでしょうね。
個人的には香りさえ大丈夫ならOKな商品だと思います。
香りがね~icon10よく言えばハーブの香りだけど人によってはウゲッとくるのでテスター必須です。
私は美容液はなくちゃもう駄目になってきているのでこれからも使い続けようと思います。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:05│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。