2009年04月29日

アナスイノベルティ

つい最近、アナスイノベの日記を書いたと思うのですが・・・


それがコチラ


これは2週間ほど前にいただいたノベルティ。


これの前にも更にさかのぼること2週間ほど前(今日からだと1ヶ月ほど前)


にもアナスイでノベルティが出ていてそちらもGETしていましたicon22


っていうかアナスイ、ノベルティ多いねik_85


たまたまかなicon10


それがこちら
アナスイノベルティ
今日は、趣向を変えてノベルティから載せておきますface03


ビニール製のポーチです。


夏っぽいデザインで化粧ポーチだけでなくて


海やプールに行く時の小物入れにもよさそうですね。


・・・で買ったものはface02







アナスイノベルティ
スキンケア トライアル キットW


中身は・・・
ディープクレンジングオイル 50ml
ホワイトニングローション 50ml
インテンシブホワイトニングセラム 10ml


クレンジングオイルと化粧水、乳液の3点セットに巾着付き。


中身はちゃんと入っているんだけど、出すのが面倒でこの画像です。


どうもすみませんm(__)m


美白系のスキンケアのキットです。


この巾着が欲しくて購入(苦笑)


ミニサイズでお試しなのもいいですね。



そしてもう1つ
アナスイノベルティ
リブ ユア ドリーム オー ドゥ トワレ


新商品のフレグランス。


香水は腐るほど持っているからできれば買わないほうがいいんだけど・・・


まあ好きだし、ポーチもついてくるので購入ik_85


ウッディフローラルの香りらしいです。


そして新商品ということもあってか・・・
アナスイノベルティ
ミニチュア盤がおまけとしてついてきましたface02


これってさ、ジルとかでもよくやっていていつも思うんだけど


どうせつけるなら他のミニチュア版だったらもっと嬉しかったりする( ̄m ̄* )


まあ旅行の時に持っていくには便利だね。


また使おうと思います。


これらを購入してノベをGETしたわけです。


アナスイは、ノベが充実しているから楽しいですね。


また次回のノベルティも楽しみですik_83


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。