2006年12月14日

肌状態に合わせて

ik_62こんなの買いましたik_62
肌状態に合わせて
シートマスクですface05
元々、シートマスクは好きで常にいろいろな種類のシートマスクを買っておいてその日の気分で使っているのですが、カラフルなこの箱に惹かれて購入face05
一見、高そうに見えるのですが5枚入りで1000円というのが嬉しいface02
まあプレサのシートマスクは5枚398円で買わないと気が済まない女ですがこれは安く感じましたik_40


それでは早速詳細
肌状態に合わせて
左から
ミュリミエル
モイスチャーマスクRS(ハリ・弾力感アップ)
モイスチャーマスクGF(毛穴ひきしめすべすべ肌)
モイスチャーマスクAL(透明感ワントーンアップ)

肌状態に合わせて使えるシートマスクface01
こんなの発売されているんだね~と喜んで買ったけれど、今、@コスメを見たら11月21日に発売されたばかりみたいですicon22
ちなみに左のシートマスクから
RS 乾燥+ハリ・弾力感対策→ローズエキス配合
GF 乾燥+毛穴対策→グレープフルーツエキス配合
AL 乾燥+くすみ対策→ラベンダーエキス リンゴエキス配合

ローズだとゆったりとできるし、グレープフルーツやアップルなら美味しそうだし(エッicon10)これは楽しめるicon06と思って買ったんだけど・・・icon10
日、月、水で1枚ずつ試した結果
全部バラの香りしかしないのですがik_84
全部、中身確かめたけどローズエキスばっかり使っている訳ではなく全部4枚ずつ残っているので勘違いではないんだけどicon10
グレープフルーツやアップルの香りはいずこface07

でも美容液かなりたっぷりなので乾燥予防にはかなりよさそうですik_73
その他の効果は・・・
それぞれの違いがいまいち分からなかったのでもう少し使い込んでみます!( ̄- ̄)ゞ






同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:48│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハ-女さん、こんにちは♪

コチラのマスク、私も初めて見ました
「効果ありそう」と感じるパケですね キレイです
私は、相変わらず プレサのQ10を愛用しています
お値段は、やはり プレサが1番お安いですよね☆
が。。。そろそろ、他のも使ってみたくなってきていて。。肌美精とかね
コチラのローズエキスも気になります
Posted by みるみる at 2006年12月14日 16:47
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
私もこれ見た途端、買うぞ!!と思いました。
確かにプレサの安さには負けますよね。
私も常にプレサは2箱くらいストックがあります。
でもこれも5枚で1000円なら安いかな~と思ったり(^_^;)

香りが全部ローズの香りしかしなかったのが少し微妙なのですが、効果はどれもあるのでまた使っていこうと思います(o^∇^o)ノ
Posted by みるみるさんへ at 2006年12月15日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。