2009年01月12日

あの夏の日を思い出す

なんとなく意味深なタイトルですが、なんてことないです。
(どないやねん。)

これ買いました。
あの夏の日を思い出す
V6
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES [DVD]

[DISC 1]
01 Overture
02 NEXPLOSION
03 DIVE
04 Believe Your Smile
05 グッデイ!!
06 翼になれ
07 over
08 選ぶ前に飛べ
09 I DON'T FORGIVE
10 Our Place
11オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
12 I give smile to you
13 nostalgie
14 VOLTAGE
15 蝶


[DISC 2]
01 Swing!
02 プールサイド・マーメイド
03 常夏VIBRATION
04 Crazy world
05 MUSIC FOR THE PEOPLE
06 TAKE ME HIGHER
07 MADE IN JAPAN
08 Be Yourself!
09 サンダーバード -your voice-
10 way of life
11 Darling
12 愛なんだ
13 愛のMelody
14 サンキュー!ミュージック!
15 LIGHT IN YOUR HEART
16 HONEY BEAT
17 心からの歌
18 Believe
19 本気がいっぱい
20 UTAO-UTAO



ここまでが本篇。

この2枚は実はまだ観ていませんik_85

もちろんじっくりと観ます。

今でもあの夏の日を思い出せるよ。

だからDVDを観たらもっと思いだせるんだろうな。

そしてここからが初回限定盤のみの収録分。





[DISC 3]
01 MULTI ANGLE COLLECTION
  [Our Place / オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ /
  MUSIC FOR THE PEOPLE / LIGHT IN YOUR HEART]
02 厳選!全国MC COLLECTION


もっと他の曲でマルチアングルにしてほしい曲があったんだけど

まあ仕方ないよね。

なんとなく今回のツアーはパターン的にはDVDの出ない年なんだけど

剛君衣装、准君演出ならDVD要望が多かったんだと思う。

っていうかここ数年の発売されていないライブもDVD化してほしいよ。

MCは厳選ですね。

その中でも切っている部分もあってファンじゃない人が観たら分かりづらい部分もあったかな

という印象、実際妹&母は分かりづらい部分があったし・・・・。


まだまだ特典は続く・・・


[DISC 4]
01 TALK ABOUT "LIVE TOUR 2008 VIBES"
  ~SPECIAL INTERVIEW~
02 VIBESプレミアム携帯待受画面全コレクション


インタビューは1人1人じっくりとみせるのではなく、テーマごとに分かれていて

そのテーマごとに6人が1人ずつ感想を言っていて分かりやすかった。

剛君の衣裳説明も嬉しかったんだけど、もうちょっと衣装をバーンと

カメラアップで見せてほしかったな~という部分あり。

でもあれが剛君らしさなのかなとも思いました。
(悪い意味ではないので念のため書いておきます。)



そしてラストの特典はCD
[DISC 5] (BONUS CD)
01 NEXPLOSION
02 選ぶ前に飛べ
03 Crazy world

今回のライブで歌った曲で音源化されていないものをCDにおさめてくれました。

これ嬉しいですね。

選ぶ前に飛べが、イノッチの作詞作曲。

曲を聴いてもあの夏の日が鮮明に思い出せます。

まだまだ記憶慮は衰退していないみたいでよかった。



それでもって、2月にはトニセンの去年のライブDVDの発売。

2009年ライブ前に嬉しい発売です。

でも一体、いつ発売になるんだろう。

やっぱりボツになったのかなとか流れたのかなと心配になっていたから

発売になって一安心。

3人の開演前の注意事項

3人のハーモニー

3人のミニコント

坂本さんのかっこいいソロ

長野さんのわがまま先生の演歌ソロ

イノッチの映画主題歌だったソロ

などなど見どころ満載です。

でも3Dになっている部分はどうなるのだろうか・・・

収録されないのかな。

来月が楽しみです。

同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)MUSIC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。