2009年01月11日

ちふれ福袋

今回、コスメで唯一買った福袋。

阪急百貨店にて購入。

和歌山から都会へ出かけるにあたって開店前から並ぶのはやっぱり大変なので

・・・というかそこまでの根性と体力がない/( ̄ロ ̄;)\

普通に出かけて12時くらいに到着。

っていうかゆっくりしすぎ(苦笑)

もしも残ってたらな~と思いながら7階へ。

残り3個でしたface02

しかも店員さんが持って、どうですか~って呼びこみみたいにしていたから

袋が若干、ボロボロになっていました。

もちろん中身は無傷なのでご安心を・・・。

密かにちふれ好きです。

安心価格はもちろん、好きな商品が多いです。

そして今回、かなりお得でしたよ~ik_72

それではさっそく、中身を。

まずはスキンケアもの。
ちふれ福袋
綾花
モイスチャー フェース ウォッシュ
モイスチャー ローション エクストラ

ちふれ
美容液 N
エッセンシャルクリーム


綾花の化粧水は好きなので嬉しい。

洗顔は確か使ったことがないので楽しみicon14

美容液&クリームも結構、お気に入りの一品なのでスキンケアものだけでもお腹いっぱい。

3000円の福袋だったのですが、既に3000円超えています。

そしてお次は・・・








メイクアップもの
ちふれ福袋
ちふれ
口紅 メタルケース
口紅(詰替用)(412:オレンジ系)
リップグロス(401)
リップライナー N(440)
アイライナーペンシル N(4)
まゆずみ ブラシ付 N(2)

口紅&グロス&リップライナーはオレンジ系。

合わせて使えそうです。

口紅詰め替えが先に出てきて、ケース無でどうしろとicon10・・・

と思っていたらケースも出てきて一安心。

アイライナーはネイビーかな。

@コスメで評価が低いから少し心配。

でも色味的にはよさそうかな。

アイブロウは削るタイプは好きではないんだけど、せっかくだし使ってみようっと。



そしてサンプル。
ちふれ福袋
ちふれ
美容液 シート マスク
あぶらとり紙(茶紙)(非売品)
綾花
モイスチャー ローション N
エモリエント エッセンス N
プロテクト クリーム N

シートマスクも好きなので1枚入っているのが嬉しい。

あぶらとり紙は非売品。

お茶のあぶらとり紙ってどんなだろう気になりますface02

そして綾花のリッチのほうのシリーズのサンプル。

使ってみたかったのでラインで使ってみようっと。





福袋の中身はこんな感じです。

本当にお得です。

ミーハー女の計算では・・・
スキンケア用品だけで4,515円。
メイクアップ物で2,468円。
サンプル分約600円。
合計7,583円が3,000円。

ちふれは元々、安価なので買いやすいけど割引とかはないから

こういう福袋は嬉しいですface02

来年も買おうかな。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。