2008年12月30日

´08 クリスマスコフレ 6

いよいよ2008年クリスマスコフレ最終記事ですik_00

っていうか、今年少ないよ。

6つで終わりって絶対に少ない。

・・・ということで調べてみました。

ブログ記事より

2007年クリスマスコフレ 11個

2006年クリスマスコフレ 8個

2005年クリスマスコフレ 7個

2004年クリスマスコフレ 6個

今年少ないと思った理由が分かったよicon10

去年が多すぎなんだよ/( ̄ロ ̄;)\

今年は自制がきいているんだね。

ちょっと安心ik_95

そしてラストコフレはこちらのブランド。
´08 クリスマスコフレ 6
ジルスチュアート
クリスマス コレクション

今年のコフレ記事はジル(ボディ)に始まり、ジル(メイク)で終わるようですface03

いや・・・狙っていなかったよ。

買った順番も最後のほうはぐちゃぐちゃになっていたんだけど

どうしてジルがラストになったかというと・・・

画像が多いから/( ̄ロ ̄;)\

いや・・・勝手に多くしただけですのでもし興味がございましたら

見ていってやってくださいまし<(_ _)>

それでは早速・・・
´08 クリスマスコフレ 6
クラッチボックス

正直、使い道はないけどあったらちょっと嬉しいかわいいクラッチface02

ジルのコスメ入れにでもしようかなと思います。

開けるとこんな感じ。
´08 クリスマスコフレ 6
画像悪くてすみません。

ポケットもあるしゴムで仕切りもあるから使い勝手はなかなか良さそうですよ。

アイシャドウやグロスを並べて入れるとかわいいかな~と思ったり・・・

お次は・・・










´08 クリスマスコフレ 6
コンパクトミラー

サテンの生地がジルっぽくてik_96

正直、こんなの私がポーチから出したらひかれること間違いなしですが

まあ自己満足の世界です( ̄m ̄* )



こんな風にもできるよ~。
´08 クリスマスコフレ 6
これでメイクのお直しも簡単。

まあ・・・私はコレクションの中に入るだけだろうけどねik_85



やっぱメインはこれ。
´08 クリスマスコフレ 6
イルミナンス アイズ

この並びってさ・・・

セダクティヴ アイズの01にそっくりに見えるんだけど

全然違うのかな。

まあ私は01は持っていないからいいんだけど

ジルのコフレのアイシャドウって冒険色が多いですよね。

今年のカラーも個人的にはピンクが瞼にくるのが怖い予感です。

去年のアイシャドウも無難な色味ではなかったし・・・

ルナソルとは大違いです。



´08 クリスマスコフレ 6
リップグロス

こっちのグロスは久しぶりです。

色味がつかないタイプなので現物よりも発色も弱く使いやすいかなと思います。



´08 クリスマスコフレ 6
ジルバイ ジルスチュアート

なんのこっちゃ分かりませんが・・・

練香水です。

リング型でバッグにチャームとしてつけるとかわいいだろうな~。


スライド式であきます。
´08 クリスマスコフレ 6
使いづらそうなんだけど・・・

大丈夫かな~。

リングとして使うには重いので、やっぱりチャームだね。



こんな感じで2008年クリスマスコフレは終わり。

来年はもっとあまり買わないように吟味して買おうと思いました。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
ジルのクリスマスコフレ私も買いましたアイカラー&グロスは使ってますがグロスたっぷり付けられないのが難点ですクラッチはパーティ用に置いてますところで来年はルナソル&ゲランから初買い開始しますまた来年もミーハーさんの記事を楽しみにしてますね。では良い新年をお迎えください
Posted by マイマイ at 2008年12月30日 15:25
すいません
昨日行われた
第50回輝く日本レコード大賞
っと言う番組ビデオとかに
録画されましたか??
返事待ってます。。
俺昨日うっかりして
録画を消したんです。。
もう立ち直れません
どうか助けて下さい
お願いします。。
Posted by 塁 at 2008年12月31日 12:10
★マイマイさんへ

ジルのコフレはやっぱり見た目でテンションあがりますよね↑
マイマイさんも買われたということで嬉しいです♪
でもまだ中身は使っていないんですよね(^^ゞ
なんとなくアイシャドウが難しい気がするんだけど、大丈夫かな。
グロスは、あのグロスはたっぷりって感じじゃないんですよね。
あくまで少しだけボリューム感&キラキラ&うるおい感を出す程度のチップ仕様だったと思います。
って以前のものとの比較なのでなんとも言えないのですが・・・
クラッチは、パーティーなんてこの先も出る予定がなさそうなのとゲランがあるのでジルのはコスメ箱にしてみます(^^ゞ
ルナソル&ゲランってなんだか高級ですね羨ましいです。
ゲランはコフレを買ったカウンターがいまいちだったので、しばらくは買わないような気がするんですよね。
その分、ルナソルでバカ買いしちゃいそうです(苦笑)
Posted by マイマイさんへ at 2009年01月06日 11:47
★塁さんへ

レコ大は、映していたことは映していたのですが、妹が誤操作してHDDに映したものを全削除しちゃったんですよ。
申し訳ないです。
Posted by 塁さんへ at 2009年01月06日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。