2008年12月11日

クチュールでも割引

この間(といってももう2週間程前)、

HAKU2を買いにDSに行った時に発見したのがこれ
クチュールでも割引
AUBE couture

コーナーができていました。

AUBEだ~と思って見てたら後ろにcoutureの文字・・・

新ブランドになったんだ・・・icon10

花王もついに割引やめちゃうんだicon11

って思ったら普通に割引ありました。

ちなみにそこのDSは30%オフ。

さすが花王さんだよik_72

消費者の味方だよ。

でもそれが自分の首を絞めるということもあるから怖いんだけどねface07

しかも今回、イメガが2人。

菅野美穂さんと相武紗季さん。

マキアージュやコフレドールがたくさんイメガがいるので一応、対抗したのかな~。

いろいろな方のメイクを見れるのは嬉しいからいいですね。

しかも30代と20代の女優さんというのがまたいいな~と思いました。

勢い的にはアイシャドウあたり買っちゃいそうだったんだけど・・・

既にクリスマスコフレ大量購入&予約。

ルナソルの新色購入予定。

一応、@コスメのクチコミを読んでからにしようと思い保留にしました。

そしてリーフレットだけ持ってレジへ・・・








その時はHAKU2も買っていたんだけど

そこのDSでは資生堂、カネボウ、コーセー、花王に至っては

ブランドの化粧品を買うとそのブランドのサンプルを入れてくれるのね。

今回の場合だとHAKU2は資生堂だからの資生堂のものになるんだけど

AUBEクチュールのリーフレットをカゴに入れていたから・・・
クチュールでも割引
AUBE coutureの口紅のサンプルを入れてくれましたface10

わーい×2icon14

こっちのほうが嬉しいのでよかった~。

ちなみに口紅のほうは@コスメの評価も結構、高いですね。

12月11日(木)PM2:13の時点で件数77件で平均評価4.7

また早々に使ってみようかな。

ちなみに買いそうになったアイシャドウのほうはというと・・・

クチコミ件数47件で平均評価4.3とちょっと微妙。

悪くはないんだけど3色アイシャドウだから物足りないのかな~。

でもDSで見て思ったのは相変わらずパッケージがださかったicon15

それで我に返ったというのもあったからik_85

でもやっぱり気にはなるんだけどね(ハハハ)

まあルナソルや他の新色の購入状況で考えます。

限定色もないしDSならいつでもいけるもんね。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:21│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
私もDS近いうちに行きますね
ところでルナソルのタッチアップ良いですねグロスも綺麗でしたよ
山つつじも良い色味でしたわ
ベキュアは良いので是非ためして下さいね。
Posted by マイマイ at 2008年12月11日 22:28
★マイマイさんへ

こんにちは~♪
オーブだけでなく、今はボーテドコーセープレシャスなんかも新色発売しているので魔のDSになっています/( ̄ロ ̄;)\

ルナソルのグロスいいですよね。
限定だしもちろん、予約しました!!
口紅は限定ではないものにしたのですが、限定色も気になります(^^ゞ
Posted by マイマイさんへ at 2008年12月12日 14:58
こんにちは☆

ミーハー女さん、結局AUBE couture買わなかったのかな?!
リーフレットに載っていた菅野美穂さんカラーと相武紗季さんカラーがかなり品薄みたいです。
私が行ったDSでは、相武さんカラーのピンクのアイシャドウとRDのルージュは「残りこれだけで売れたら、しばらく入ってこない」と言っていました。
メーカーのほうで生産が追い付かず、欠品とのことでした。

ミーハー女さん、どうしたかなぁ~と勝手に心配になり、コメント残させてもらいました。
すいません…f^_^;
Posted by みぃ at 2008年12月22日 13:48
★みぃさんへ

こんにちは~。
申し訳ないです。
AUBE coutureは欲しいけど買わないかな~という感じです。
やっぱり今ある在庫&クリスマスコフレ買いすぎ&春の新色はルナソル多色買いの三重苦でこちらは買わないと思います。
限定でないというのとDSでいつでも買えるしな~という堕落した考えもあります/( ̄ロ ̄;)\
私のよくいくDSでは欠品等はないみたいなんですよね。
さすが田舎です(苦笑)
@コスメの評価が高評価なら買っていたというのもあるのですが、どうも最近、3色パレットだと惹かれないんですよね。
不思議なものです。
Posted by みぃさんへ at 2008年12月24日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。