2008年11月14日

限定だからこそ

8月からイベントレポが増えてきて、そっち中心で書いていたら

なんとなく書きそびれていたものがたくさんありますik_85

いまさらだけどそんなものをちょこちょこ書いていこうと思います。

本当にいまさらik_19

まだ書いていなかったんだface08

というようなものなかりですが見ていただけたら嬉しいです。

今日はまずこれから・・・

買うぞ記事に予約記事まで書いたのに買いました記事は書いていませんでしたik_85

発売して既に2ヶ月以上たちました。

これです。
限定だからこそ
アナスイ
メイクアップ カラー コレクション D

っていうか袋に入ったままの画像ですがface08

結構、大きめの紙袋に入れてくれました。

この黒のショップバッグも嬉しい限り( ̄m ̄* )

袋から取り出すと・・・
限定だからこそ
でかい箱にリボンik_14

どこの百貨店もそうだったのか知らないんだけど

元々、プレゼント仕様になっています。

私が引き取りに行った時はまだ結構残っていて残っているものを見たけど

全部リボンがかかっていました。

プレゼントにする方も多そうですよね。

このリボンもアナスイのロゴが入っていて嬉しい限りface02

そして箱から取り出しました。

限定だからこそ

箱の中には、本体部分と引き出し三段それぞれ別々に入っていました。

これはすでにセットした状態です。

買った時にBAさんが、引き出し部分を本体にいれるのに

凄くコツがいりそうな感じで説明してくれたけど

そんなこともなかったぞface08

普通の事務机の引き出しの要領ですね。

しかもプラスチックだから簡単だしface02

鏡の向きは変えられないのがやっぱり不便だけど、ちょこんとしたサイズでいいですね。

これって普通に定番商品としての発売ならすぐには買っていないでしょうね。

っていうか一生、買っていないかも・・・icon10

10周年記念の商品だからこそ買いました。というのが大きいですね。

そして引き出しの中身は・・・

















一段目
限定だからこそ
ここから画像悪いです。

すみませんm(__)m

パフ&ブラシが入っています。

他にも入るようになっていたらいいのにな~と思いました。

入るスペースをかたどっているのはいいんだけど寂しいかな~。


二段目
限定だからこそ
チーク2色&アイシャドウ3色。

底面を見たけど、これがなくなったからといって交換できるような感じではなかったです。

パッとしか見ていないから、もしかしたら入れ替え可能かもしれないんだけど

使うのがもったいないな~。

カラーセレクトは個人的には好みですik_83


三段目
限定だからこそ
グロス&口紅のセット。

こちらもアイシャドウと同じく入れ替えは無理っぽい。

っていうか定番品でこういう形のグロスや口紅はないから

入れ替え自体、無理だけどね。

アイシャドウやチークはともかく、グロスや口紅は結構消費量も多いから

すぐになくなっちゃいそうなのにな~。

・・・と不便も目立つドレッサーだけど、買って大満足になれる商品であることは確かです。

矛盾してるけどね/( ̄ロ ̄;)\

でももったいなくて使えないんだよね~face07

写真だけ撮って、箱に直してしまいました(苦笑)

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:28│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。