2008年10月29日

アイケアジェル

アイケアものがなくなったので、何かいいものがないかな~と思って

ネットで見ていたら気になるものがあったので購入。

それがこれ
アイケアジェル
ポール&ジョー
モイスチュア ジェル

チューブ式でジェル状の美容液。

顔中に使えるみたいですが、私は目元&口元に使っています。

ジェル状なのでノビもよくて叩きこむようにつけるとしっとり感もあってik_73

チューブ式でドバッとでるのがたまに怖いんだけどface08

最後まで使い切れそうなのもいいですね。

ポール&ジョーのスキンケアものはあまり使ったことがないから

カウンターに行っていろいろみてみたいな~と思いました。

危険だわik_41ik_41ik_41


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:55│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ポール&ジョーの秋冬ファンデ良いですよ
Posted by マイマイ at 2008年10月29日 17:04
★マイマイさんへ

こんにちは。
P&Jのファンデは前に一度タッチアップをしたことはあるのですが、色味がどうもしっくりとこなくて購入まで至らなかったんですよ~。
でも使ってみたいです。
Posted by マイマイさんへ at 2008年10月30日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。